• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ビーチフォト&セグウェイ満喫!ハワイ3泊5日の旅

2017/03/08

ビーチフォト&セグウェイ満喫!ハワイ3泊5日の旅

旅を終えての感想

3泊5日でハワイに行きました。モアナサーフライダーの20階の部屋は見晴らしが良く、ずっと外を見ていたいほどでした。豪華な料理も美味しかったです。
初日は台風のような天気で、土砂降りになり2人して濡れながら走ったのは楽しかったです。
ウェディングフォト、セグウェイのツアーはやって良かったです!またセグウェイは絶対やりたいと思います♡

ベランダからダイヤモンドヘッドと海が見え、最高でした。
夜景もとても綺麗でした。
ホテルの前で。
滞在中は寒くて、長袖を着てました。
浜辺で散歩した時のもの。
モアナサーフライダーの《ベランダ》にて。
毎朝、エッグベネディクトを食べてました。
リムジンの前にて。
ウェディングフォトをしました。
前日が土砂降りでしたが、当日は天候に恵まれ、眩しいほどの太陽でした。
海も癒されるくらいに綺麗。
走ってブーケ
アサイーボウル、美味しかったです。
初めてのセグウェイに乗りました。10分くらい練習をしてから出発しますが、バランスをとるのが初めは難しかったです。
カイルアのこちらからスタートします。

私達はパワースポットのある山へ。
道路の横や場所によっては、道路も走ります。

すっごい楽しい!
ウルポヘイアウへ。

トトロにもでていた葉っぱ。
雨除けになるようです。
落ち着いた場所で癒されました。
以前、来たときよりも整備されてたような?!
ロイヤルハワイアンホテルのアズーアにて。
コース料理を食べました。
海を見ながらのディナーは最高ですね。

お二人からプランナーへのメッセージ

質問があったときにはすぐにメールで返事をしていただき、助かりました。
電話でお話出来たときも楽しかったです。
楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

念願のビーチ・ウェディングフォト!
ハワイの青い空と透き通った海に写るお二人がキラキラしていて美しいです。
セグウェイも本当に楽しそうですね!
どのお写真からもお二人の仲の良さが伝わってきてとっても微笑ましいです^^

いつもお電話の際は楽しくお話させて頂き、毎回お話するのが楽しみでした!
(ご旅行の話から脱線することも多々ありましたが・・笑)

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております^^

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

日本航空ご利用で、モアナサーフライダー20階以上・ダイヤモンドヘッドオーシャンビューにご宿泊。ビーチフォトやセグウェイを満喫された3泊5日のご旅行でした。

このページのトップへ