• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

青い海と圧巻のグランドモスク!贅沢モルディブ&ドバイハネムーン8日間♡

2017/03/24

青い海と圧巻のグランドモスク!贅沢モルディブ&ドバイハネムーン8日間♡

旅を終えての感想

新婚旅行しかゆっくりお休みをとれることはないだろうと思い、念願のモルディブに行くことにしました。ドバイ立ち寄りは考えてもいませんでしたが、プランナーさんのご提案で行くことになり、結果とってもいい思い出になりました。特に夜のグランドモスクは感動的で、ガイドに付いてくださった方のお話もとてもためになりました。イスラム教のイメージがガラッと変わりました。
モルディブの青い海、青い空、ダイビングやシュノーケルで見た綺麗な珊瑚礁にお魚たち…。また必ず行きたいね!と2人で話しています。(旦那のためにも次回はオールインクルーシブで。笑)

エミレーツ航空からのハネムーンお祝いケーキ。朝からまさかのホールでした。笑
ちなみにエミレーツ航空の機内食は全て美味しかったです!
水上飛行機からの景色。これを見ただけでテンションupでした!
フィノールではダイビングを。ウミガメさんと一緒に泳ぎました。
料金はかかりましたが、ムービーと写真を撮ってくれるオプションは付けて良かったです!
フィノールからプレゼントされたシャンパン。持っていったグッズで繋いでみました♡
海を見ながら飲むシャンパンは格別でした。
フォトセッションが雨で中止になり、帰る日に慌てて撮った1枚。自分たちで持っていったグッズを使って自撮りしました。この日はお天気が良くて良かったです。
アクティビティはダイビングとジェットスキーをやりましたが、無料のシーカヤックが思ってた以上に楽しかったです( *´艸`)
砂浜の上で朝日を浴びて食べる朝食は最高でした。スタッフの人達もみんな笑顔で、私たちの拙い英語も頑張って聞き取ろうとしてくれたりと本当に親切でした。
フィノールの朝日。リゾートタイムのおかげで、太陽の登る時間に目覚めて…という気持ちいい時間を過ごせました。
ホテルに帰る道から撮ったブルジュ・ハリファ。噴水ショーも凄かったです。
泊まったホテルからはカーテンを開けるとこのタワーが見え、ベットに寝転びながら眺めていました。展望台からは夕日の沈む瞬間も見ました。大都会と砂漠の混在が不思議な感じでした。
ドバイでの1番の感動はなんと言ってもこのグランドモスク!
今まで生きてきた中で1番美しい建物でした。日本語の話せるガイドさんが色々説明して下さり、本当に行ってよかった!と思いました。ドバイを検討されている方におすすめしたいです!

お二人からプランナーへのメッセージ

なかなか準備も進まなかった私たちに細かくフォローしていただき、ありがとうございました。

海外慣れしていない私たちの小さな不安を度々連絡してしまい、めんどくさかったかと思います(笑)本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!ご投稿いただきありがとうございます♪ダイビング中に見ることが出来たウミガメや幻想的なグランドモスクなど、どれも素敵なお写真ばかりで見入ってしまいます。ご持参されたグッズを使用したお二人のお写真からも仲睦まじい様子が伝わってきて、私もとっても幸せな気持ちになりました!
当初ご検討になかったドバイの立ち寄りも満喫していただけたようで何よりです。なかなかこの機会でないと行くことが出来ない方面だからこそ一生の想い出になりますよね^^
いつも楽しくお電話させていただきありがとうございました。明るく元気な奥様とお話させていただき、私の方が元気をいただいておりました。お話する機会がなくなってしまうと思うととても寂しいです・・・。次回の記念旅行のご計画の際はお手伝い致しますので、いつでもご連絡くださいませ!
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

モルディブの人気リゾート「フィノール」で4泊していただき、ドバイでも2泊していただいた8日間のプランでした。フィノールでは通常の水上ヴィラの他、プール付の水上ヴィラとも分泊してご宿泊いただいております。
ドバイでは展望台チケットや観光プランもお付けし、2か国を満喫できるプランとなっております。

このページのトップへ