• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景づくしの2大リゾート★「フィノール」&「アミラフシ」

2017/04/01

絶景づくしの2大リゾート★「フィノール」&「アミラフシ」

旅を終えての感想

プランナーの板垣です。今回プライベート旅行でモルディブへ行ってきました。
仕事のことは忘れ楽しんできましたが、本当に素晴らしいリゾートだったので皆様にも雰囲気だけでも感じていただければと思い、今回はハネムーナー目線でお伝えしたいと思います!

スリランカ経由でモルディブへ。
サプライズのケーキが!
フィノールへ到着!
新しくてオシャレなリゾート。
とってもきれいで、スタッフは皆さんやさしかったです。
水上ヴィラは、ワラの屋根でイメージ通り。
お部屋もとっても広く、キレイ!
目の前は圧巻の海が広がります!
水上ヴィラの階段から毎日シュノーケルへGO!
ランチは、フィノールのサンドバンク真ん中にある「フィッシュ&クラブシャック」へ。
ここのランチはかなりのお気に入り!
桟橋でモルディブを感じる私。
フィノールは看板もオシャレ。
細かい部分にもセンスを感じるリゾートでした。
プロカメランによるフォトセッション。約1時間、色々なポーズで写真を撮影して頂きました。
データは翌日に頂けます!
フィノールのサンドバンクはとにかく圧巻。貝殻など探しながら散歩しました。
オリジナルのプロップスも利用して写真撮影!
朝食は本当に美味しく、食べ過ぎてしまう為、ランチは食べなくても大丈夫でした。
お部屋に入るとシャンパンとフルーツが!
ハンモックも沢山ありました。
ヤシの木を見上げ、揺られると、この上ない至福の時間でした。
リゾートタイムが適応されておりサンセットは20時ごろ。
ディナー時間と重なる為、食事をしながらサンセットを楽しめました。
後半はアミラフシへ宿泊。
すぐ下にハウスリーフが広がり、水族館の中で泳いでいるみたいにお魚が沢山!
シュノーケルセットは全て貸出無料ですので、水着だけでOK。
アミラフシのブルーホールは圧巻でした。
桟橋の先端からシュノーケルで行く事が可能です!
自転車で島を散策しながら撮影!
バギーもありますが、自転車での移動が便利でした。
デッキで本を読んだり、プールや海で泳いだり。
本当にゆったりとした贅沢な時間でした。
水上飛行機では、珊瑚礁の島をたくさん見る事ができます。
キレイ過ぎてずっと写真とってました!

お二人からプランナーへのメッセージ

沖縄・グアム・ハワイ・バリ島など、各リゾートを経験してきましたが、モルディブはやっぱり別格でした。
圧倒的な透明度の海とお魚の数、ラグジュアリーリゾートで過ごすスパ、シュノーケル、フォトセッションなど、ゆったりとした贅沢な時間は、まさにハネムーンにぴったりでした。
リゾートには日本人スタッフもいて、言葉の心配もありませんでした。

プランナーからお二人へのメッセージ

こんなご旅行でした

【モルディブ】スリランカ航空(UL)を利用。
白砂のサンドバンクが美しい「フィノール」に2泊+絶景の海が広がる「アミラフシ」に2泊。
2島巡り、6日間の旅でした。 

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ