• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

究極のオールインクルーシブ・リゾートに泊まる モルディブ7日間♡

2017/04/23

究極のオールインクルーシブ・リゾートに泊まる モルディブ7日間♡

旅を終えての感想

不安もあるなかマーレ空港に到着すると、日本スタッフの方が出迎えてくれて一気に不安も吹き飛びました!スピードボードに乗ってオーゼンへの移動は酔いもありましたが、着いたら現地の方が大勢出迎えてくれて、葉っぱで作られた首飾りをくださり歓迎されました♡ 夜の到着で景色はまだ見えませんでしたがお部屋の装飾、リゾートの雰囲気に感動しました。
朝になると、美しい海が広がっておりさらに感動しました。あまりの綺麗さにテンションも上がり、お部屋の階段から海に入り、シュノーケリングにもすぐ挑んだのですが、その際はしゃぎすぎて旦那様が足首を痛めてしまいました。笑 そんな旦那様の痛々しい湿布を見て現地の方が心配してくださり、暖かい声をかけてくださいました。これもモルディブの思い出として忘れられないです。笑 そんな私自身も、1日目にアルコールの飲みすぎと暑さもあり、体調を崩してしまい、夫婦してやらかしました(笑)
それでも、現地の美味しかったご飯と素敵な水中レストランを十分に満喫できました!! BAR&プールでは優雅なひと時を過ごせましたし、大好きなフレンチフライをたくさん食べれて大満足でした♡
あまりの景色の美しさと楽しさで、まるで夢だったんじゃないかと思うくらい素敵な新婚旅行でした。

頂いたフォトプロップス♡
出発時の機内で٩( 'ω' )و
飛行機酔いして、寝ていたら声をかけられて、ハネムーナー特典のケーキを貰いました♡
機内食が食べれてなかったので、美味しくいただきました!笑
夜にマーレに着き、スピードボードに乗って到着すると、お部屋にケーキが♡
お腹いっぱいだったので、寝て起きてからサンライズを見ながらいただきました♡
Maldivesの海はとっても綺麗で感動!砂も白くてたくさん貝殻もありテンションが上がりました!!友人にhoneymoonネイルもお願いしていたので旦那様に綺麗に写真を撮って貰いました♡
オブジェと旦那様
広がる青い海が素敵です!
お部屋もとても素敵でした!ベランダはお気に入り♡
テンションも上がりダイブ
お部屋の床からは海が見えました!家の下まで泳ぎに行って旦那さんも楽しそうでした♪
Maldivesの三日月マーク
海が綺麗なので透きとおってます
いろんな貝殻がたくさんあったので浜辺では貝殻集めをしました
シュノーケリングツアーでは波に酔ってしまいましたが楽しかった!
BAR&プールも素敵な眺めで楽しく泳いでました!
旦那withスタッフさん(笑)
サンセットを見ながらのフレンチフライ
初スタンドアップパドルボード!
景色を楽しみながら優雅に過ごせました。
可愛いヤドカリちゃんもいました!
美味しいスパークリングワインを頂きながらのサンセットクルーズ
水上ヴィラ
魚の和風ソテー♡
どこのお料理もおいしいものばかりでした!!
バイキング形式のところでは、カウンターにいくと、一品料理をオーダーできました!
スクランブルエッグやパンケーキにワッフルも頼んでたくさん食べました♡
フォトプロップスは現地の方にも好評でした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

マイペースな旦那と心配性な私の細かくていつもギリギリな質問にいつも丁寧に対応してくださりありがとうございました!
新婚旅行について始めは全くと言っていいほど考えておらず、結婚式の準備でバタバタしておりました。
同時に2つのことを同時進行するのが苦手な私たちでしたが、板垣様からのご連絡や案内で無事新婚旅行を決めることができ、久保田様のサポートがあって旅行の準備も進めれました。そしてanniversarytravelの皆様方のおかげでこのように素敵な新婚旅行をすることができたのでとても感謝しております。ありがとうございました!また、旅行の際はお世話になりたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。
お写真からモルディブを存分にお楽しみいただいているご様子が伺えまして、自分のことのように嬉しく思っております。

このご旅行を機に、またお二人で海外旅行なさってみて下さいね。
その際には、またご旅行をお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます!

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂き誠にありがとうございました。
末永く、お幸せに♡

こんなご旅行でした

2016年にオープンしたばかりのラグジュアリーリゾート「OZEN(オーゼン)」に滞在する、モルディブ7日間のご旅行でした。

このページのトップへ