• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

人気のバア環礁 ”フィノール” & エキゾチック ドバイ・アブダビ 8日間の旅

2017/04/25

人気のバア環礁 ”フィノール” & エキゾチック ドバイ・アブダビ 8日間の旅

旅を終えての感想

楽しみにしていた8日間があっという間に終わってしまい、通常生活に戻ってしまいました。

モルディブは、そんなにする事があるのかな?って思っていましたが、スケジュールがぱんぱんで充実した日々を過ごせました!

ドバイではお酒を飲める場所を見つけるのに苦労しました(笑)

またいつの日か旅行行けたらいいなぁ~と思っています。

飛行機から見えるモルディブ。

どのリゾート地だろうと話しながら向かっていました。
移動に丸一日かかりましたが、綺麗な景色を見て疲れも一気に吹っ飛びました。

部屋は水上コテージ!
写真でしか見たことない所に泊まれてテンションが上がりっぱなしでした。

部屋NO.123!!!
覚えやすかったなぁ~
目の前が海。

デッキにあるソファが居心地よくていつの間にか寝ていました。
ハネムーンケーキ。

シャンパンと一緒に頂き美味しかったです。
ハンモック、意外に乗ることが難しかったです。
アミラフシエスカーション。
フィノールから船で30分くらいの所にあり、ランチ・シュノーケル・散策をして楽しみました。

フィノールより大人っぽい雰囲気がしたような。。。
毎日、飲んでばかり(笑)

水が入っている瓶がおしゃれで欲しいねと話してました!
料理はすべて美味しかったです。
どこを撮っても絵になります。
フォト

天気にも恵まれ、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。
太陽がまぶしくて・・・
目を開けていられず、カメラマンさんを困らせてしまいました(^^;)
2か国目ドバイへ。

ホテルはさすが5つ星ホテル!
アブダビへ

まずはエミレーツパレス。
金粉が散らばったエミレーツ・カプチーノ♡
アフタヌーンティはこのボリューム。
2人でも食べきれませんでした。

この後にフォンダンショコラとティーも頂きお腹ぱんぱんに!
フェラリ・ワールド
フォーミュラ・ロッサ乗りました!

凄いスピードだったので、乗り終わった後は口の中が乾燥してすぐに水分補給が必要でした(笑)
一番楽しみにしていたモスクは外観・室内とも豪華でデザインも素敵で見惚れてしまいました。
アラブ料理

ひよこ豆をペースト状にしたハモス。
パンにつけて食べました。
豆を食べている感じはなくツナと豆腐を混ぜたような味がして美味しかったです。
最終日はバージ・カリファに上りました。

日本とは違う景色。
やっぱり、サンセットの時間帯は人が多かったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

伊藤さん

この度は、私たちのハネムーンプランを一緒に考えて下さりありがとうございました。

最初はリゾート地でゆっくりと過ごそうと考えていましたが、次第にショッピングもしたい気持ちも出てき、伊藤さんに相談した所、モルディブはドバイかシンガポール経由なのでどちらか立ち寄りしたらどうでしょうか?とすぐに返事を頂きました。
こうやって自分たちだけの旅行プランを立ててもらえるっていいですね!

ドバイ立ち寄り良かったです。
中でもアブダビ観光は思い出に残る1日になりました。
伊藤さんの「せっかくドバイで3泊するのならアブダビまで足をのばしてほしいです」と言ってくれた言葉がなければ行かなかったなぁ~と思っています。
少々料金はかかりましたが、専用車&ガイドさん付きで何も心配なく観光ができ道中にガイドさんから色々なことを教えてもらいました。
なんだか得をした気分になりました^^

また、出発前には乗り継ぎ方など丁寧に教えて頂いたおかげで迷いなくスムーズに移動ができました。

これからも素敵なハネムーンプランを提案していって下さい。

ありがとうございました☆

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
ご旅行先のたくさんの素敵なお写真をご投稿いただき有難うございます!

長時間のフライトの疲れも、水上飛行機からの美しい景観や透明度の高い海を前にすると吹き飛んでしまいますよね。
フォトの日にはお天気にも恵まれて、一生の記念になったのではないでしょうか?

また、モルディブとは異なる雰囲気のアブダビは、ドバイともまた違う、今の中東を表現するような豪華絢爛な文化をご覧いただけたかと思います。

なかでも迷われていたアブダビへの専用車観光には、ご満足頂けたようで良かったです!!
グランドモスク、フェラーリワールド、エミレーツパレスでの金箔カプチーノ、、、と、ワクワクするような世界最速のコースターの体験や、その国ならではの文化を見ることができる観光も、バランスよく、効率よく楽しめたのではないかと思います。

お二人のご様子からもご満足して頂けたようで、プランナーとして冥利に尽きます。

この度はお二人のハネムーンのお手伝いができて光栄です。
これからも末永いお幸せを心よりお祈りしております。

またの機会にはお声掛けくださいませ!!
ありがとうございました。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用した【モルディブ&ドバイ 8日間】のご旅行でした。

モルディブではフォトジェニックリゾートの「フィノール」に3泊ご滞在いただき、ドバイダウンタウンの「ソフィテル・ドバイ・ダウンタウン」に3泊ご滞在されました。

ドバイ滞在中には、ガイド付き専用車観光ツアーにご参加され、アブダビ人気スポットへの観光もお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ