• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大好きなディズニーの世界へ♪

2008/08/06

大好きなディズニーの世界へ♪

旅を終えての感想

新婚旅行が初めて2人だけの旅行でとっても幸せでした。梅雨時期で雨降りかと思っていたけど、ずっと晴れていてくれて嬉しかったです。夢のような旅行でした。 今度はアンバサダーホテルかディズニーランドホテルに泊まりたいな☆

念願の紋付と内掛け☆
東京リゾートを走るモノレールは窓も吊皮もミッキー!!
ミラコスタのロビーの天井にはお姫様が描かれています
素敵な新婚旅行の出港です!!
リトルグリーンメンと一緒に
素敵な景色
疲れて休憩したときに ドアップ!!
夜メリーゴーランドの前で☆
夜のパレード!!電飾がきれいです
シンデレラ城の前で  とっても楽しかった

お二人からプランナーへのメッセージ

宿泊予約の取りにくいミラコスタに泊まれ素敵な新婚旅行になりました!!メールや電話で何度かやりとりして、そのたびに丁寧に答えていただけてよかったです。西村さんプランで海外も行きたいです。特にお勧めのバリですかね!!

プランナーからお二人へのメッセージ

歌舞伎を観たい!

というちょっと珍しいご希望で、お二人のご旅行は後々まで私の記憶に残りそうです・・・!チケットも無事に取れて本当によかったですね。

また旅行の機会ございましたら是非ご連絡お待ちしております。

本当にありがとうございました。

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ