• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリアを満喫する★ローマ&フィレンツェ&ベネチア周遊7日間

2017/04/27

イタリアを満喫する★ローマ&フィレンツェ&ベネチア周遊7日間

旅を終えての感想

ローマ・フィレンツェ・ヴェネチアを巡ったのですがそれぞれの良さがあり、どの都市もすごく思い出に残りました。特にイタリアの建築技術には驚かされることが多くどこを散策しても飽きない景色でまた歴史を感じられる素晴らしい場所でした。
ピザが美味しいのはもちろんのことアニバーサリートラベルさんで予約して頂いたお店のカルボナーラは日本で食べたことのない味でとても美味しくこれが本場のカルボナーラなんだととても感動しました。イタリアはとにかくご飯が美味しく日本食が全く恋しくなりませんでした!
ローマでの買い物も充実しており、セレクトショップがたくさんあり、革の鞄や日本にはないブランドの服、鞄もたくさんあり買い物も充実してました。今までの海外旅行で一番好きな国になりました。

ローマのコロッセオ✨天気にも恵まれました
コロッセオ
ヴァチカン市国✨
サン・ピエトロ大聖堂はイタリアの建築物の中で一番大きいのだそう
ローマと言えばジェラート
いろんな見所があるローマでは専用車で効率よくいろんな所を回れました!運転手さんと記念に撮ってもらいました。
日曜とゆうこともありミサが行われていました。歴史を感じました‼️
スペイン広場
ローマでの夕食はベッキアコンカで
フィレンツェのアンティカホテルでの朝食
美味しすぎて幸せそうに食べてはりました笑✨
馬車を見かけることが多く歴史感じる風景でした。
イタリアの階段の高さが低いのは馬のためだそうです
ジョットの鐘楼・サンジョヴァンニ洗礼堂 ・ドゥオモ周辺
ここの場所がイタリアの建築物で一番好きかも
フィレンツェは革製品が有名とゆうこともあり至る所に本革製品のお店があり革製品が好きな私にとってはすごく嬉しかったです
ピサの斜塔
アンティカホテルの屋上は絶景で昼と夜ではまた違った景色を感じることができゆっくりとした時間を過ごすことができました。
フィレンツェ
ヴェネチア✨
サンマルコ広場・サンマルコ寺院・
ナポレオンが世界で最も美しい空間と讃えた場所‼︎
鐘楼・ドゥカーレ宮殿・コッレール博物館・時計台
生演奏もあり素敵な場所でした!
広場は満潮になると水につかってしまうみたいです!
ヴェネチアは水の都だけあって街全体がDisneyの世界のようで異空間!
まさに夢の国でした!
街中をゴンドラで移動してるなんて素敵だなぁ
ゴンドラ遊覧

お二人からプランナーへのメッセージ

豊田さん
ヨーロッパの旅行は初めてで不安なこともたくさんありましたが、細かい質問にも丁寧な答えてくださり、提案も色々して頂きありがとうございました。
またイタリアに行ったことがあるとのことでより詳しい情報を聞くことが出来てとても参考になり、
アニバーサリートラベルさんにして良かったと旅を終えて心から依頼して良かったと思いました。
本当に親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ローマ・フィレンツェ・ヴェネチアのそれぞれでお二人の2ショットと、見逃せない見所がばっちり写っていらっしゃいますね。

特にピサの斜塔のトリック写真はとてもお上手です^^
お二人の美味しそうなお顔や楽しそうなお顔と絶景と・・・
拝見しているだけで私も笑顔になれる、素晴らしいお写真ばかりで感動致しました。

イタリアにはまだまだ魅力的なスポットが沢山ございますし、美味しい食べ物、素敵なお店も沢山ございます。
ぜひまたお二人でイタリアへお戻りになって下さいね♪

この度はアニバーサリートラベルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・!

トラベルプランナー 豊田 冴香

こんなご旅行でした

ローマではお二人だけの貸切専用車にて市内観光をお楽しみいただきました。
フィレンツェでは、人気のアンティカ・トッレホテルにお泊りいただき、市内観光やお買い物とピサの斜塔ツアーへ。
ベネチアではサンマルコ広場周辺にお泊りいただき、ベネチアの観光と貸切ゴンドラ遊覧をお楽しみいただきました。

このページのトップへ