• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景の中でフォトセッション!モルディブ「フィノール」7日間

2017/05/01

絶景の中でフォトセッション!モルディブ「フィノール」7日間

旅を終えての感想

新婚旅行計画当初はアラスカやマチュピチと迷っていたのですが、新婚旅行らしさを考えモルディブに決めました。
準備期間のない中でリゾート選びにとても迷っていましたが、美しい風景のなかでウエディングフォトを撮りたいという希望を叶えられるということもあり、石田さんにお勧めいただいたフィノールに決めました。
旅行というとアクティブに動き回ることが多い私たちですが、モルディブでは美しい海に囲まれ、非日常感溢れるのんびりした贅沢な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

マーレからリゾートへの移動は水上飛行機でした。
紅の豚で憧れていた水上飛行機に乗れるなんて、それだけでわくわくします!
曇り空だったので少し揺れましたが、水上飛行機からの眺めは絶景でした!
雲の中から眼下に広がる美しい海と島々を臨むと、モルディブがインド洋の真珠と言われるのがうなずけます。
リゾートに到着。美しい海に囲まれた水上ヴィラに気分が上がります。
テラスからは美しく広がるラグーンが臨めます。直接海に入れて、すぐシャワーも浴びられるのでとても便利でした。
ハネムーン特典のスパークリングワインで乾杯。
美しい景色に感動しました。
リゾート内は所々におしゃれな調度品があって、スタイリッシュな雰囲気でした。
プールサイドやビーチサイドにはハンモックやソファー等がたくさんあり、時間を忘れてのんびりできました。
朝食はメインダイニングで。
朝日に輝く海を眺めながらの朝食はとても贅沢。
毎朝焼き立てのワッフルやクレープ、パンケーキ等をいただきました。
食事は種類も豊富でどれもおいしく、飽きることはありませんでした。
美しい砂州の先にはレストランがあります。行きはボートで、帰りはのんびり歩いて。
食事はもちろん絶品です!
夕食は海に沈む夕日を眺めながら。写真は中華料理の水上レストランで。
波の音を聞きながらの雰囲気も素敵です。
レストランが複数あるのも魅力です。
あんなに美しい海を見たら、潜らずにはいられません!
フィノールには日本人のダイビングガイドの方がいるので、安心して楽しめました。
モルディブの海は、水中もとても美しかったです!
せっかくなので、ダイビング中の写真もとってもらいました。
安くはありませんでしたが、とても良い記念になりました。
ジェットスキーにのって無人島、もとい小さな砂州に上陸。
美しい海の上をジェットスキーで走るのは、想像以上に爽快でした!
上陸した砂州の周囲ではシュノーケリングも楽しみました。
360度見渡す限り美しい海に囲まれて、自分たちしかいないような錯覚に陥ります。
楽しみにしていたフォトシュート。リゾートのカメラマンさんが島内をめぐりながら写真を撮ってくれます。
せっかくなのでドレスを持参して、新婚旅行の記念にしました。
かわいい女性のカメラマンさんが、いろいろなポーズを指定してくれます。
少し恥ずかしいポーズも海外でなら…
結婚式で使ったイニシャルも持参して撮りました。
美しい景色の中で写真をとっていただけて、素敵な記念になりました。
三脚等も持参して、自分たちでもたくさん写真を撮りました。
海でアクティブにも楽しみましたが、何もしないでこんなにのんびりした時間を過ごしたのも初めてでした。
美しい海に囲まれての贅沢な時間は、一生の思い出になりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

たくさんあるリゾート選びにとても迷っていましたが、石田さんに提案していただいたフィノールにして本当に良かったと思っています。お伝えした希望を全て叶えていただけました。
おかげで、とても素敵な新婚旅行になりました。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんの素敵な写真をご投稿頂きましたが、どの写真を見ても絶景とお二人の笑顔が素敵で、まるで私も行ったような感覚になりました!
プロカメラマンのフォトセッションは、一生の記念になるかと思いますので、是非引き伸ばして、リビングルームなどに飾って頂ければと思います。
このような感想を送って頂きまして、ハネムーンをご案内している仕事をしていてこんなに嬉しいことはございません。
フィノールをご紹介して本当に良かったです。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

シンガポール航空利用のモルディブ7日間をお楽しみ頂きました。
お二人のご要望が、リゾートでフォトセッションとのことでしたので、2016年6月にOPENしたばかりの「フィノール」をご紹介させて頂きました。
こちらのフィノールでは、ハネムーナー特典としてプロカメラマンのフォトセッションがついており、お好きな衣装を着てお写真をお撮り頂けます。
また、現地では体験ダイビングや、ジェットスキーなどマリンアクティビティーをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ