• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

リーガ・エスパニョーラ観戦☆バルセロナ・トレド・マドリッド9日間

2017/05/04

リーガ・エスパニョーラ観戦☆バルセロナ・トレド・マドリッド9日間

旅を終えての感想

雨の日が多かったけど楽しく旅行できました。
英語もスペイン語もあまり分からず不安でしたが、ガイドさんとの観光があり質問もいろいろできたので、2人になった時もいろいろな所にいけました。
食事の時のメニューが読めなかったり、注文に戸惑ったので、もう少し英語を勉強していけばよかったです。
建築途中のサクラダファミリアは感動的でした。
絵画も普段目にする機会がないので、ガイドさんと美術館をまわり、スペインやキリストの歴史を学ぶことができ、とてもよかったです。
また何十年か後に完成したサクラダファミリアを見に行きたいです。

【ポケリア市場】
ホテル近くの市場を散策。
【ポケリア市場】
お肉屋さんでウサギを発見!!
びっくりでした。
【バルセロナ展望台】
観光プランで展望台へ。
残念ながら曇り・・・晴れてたらよっかったなぁ。
【グエル公園】
雨だったので少し散歩して終了。
ベンチに座って写真撮りたかったなぁ。
【カンプノウスタジアム】
メッシ500ゴール後の試合。
セレモニーも試合も見られて大満足!!
【フラメンコショー】
ご飯も美味しく、本場のフラメンコは迫力がありました!!
【トレド夜景】
ホテルからの景色は開放的で、綺麗でした。
【アトーチャ駅】
電車に乗ってトレドからマドリッドへ。
【マドリッドでバル巡り】
美味しいお酒とおつまみに大満足!
【プラド美術館】
ゴヤの絵画をキリストの歴史とともに見ることができ、絵画と歴史は奥が深いなと思いました。

お二人からプランナーへのメッセージ

行きたいところを盛り込んでいただき、満足できるプランニングでした。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素晴らしいトラベルギャラリーをご投稿下さり、誠にありがとうございます。

メッシの500ゴール記念のセレモニーという歴史的な瞬間に立ち会うことができたのですね!
あいにくのお天気ではございましたが、観光にサッカー観戦にお食事と、お二人がお楽しみ頂けたご様子を拝見することができ、私も心から嬉しく存じます。

マドリッドは特に老舗のバルも多くて、食べ歩きが楽しいですよね。

ぜひまたいつか、完成したサグラダ・ファミリアを見にお二人でスペインへ旅行なさって下さいね。

この度はアニバーサリートラベルでのご旅行、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・☆

トラベルプランナー 豊田 冴香

こんなご旅行でした

バルセロナでは、市内観光とFCバルセロナの試合観戦をお楽しみいただきました。
トレドでは、夜景がロマンティックなパラドールにお泊りいただきました。
マドリッドでは、市内観光やバル巡りをお楽しみいただき、盛り沢山なハネムーンとなりました。

このページのトップへ