• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

街&自然を満喫!ゴールドコースト&シドニー充実7日間

2017/05/24

街&自然を満喫!ゴールドコースト&シドニー充実7日間

旅を終えての感想

とても楽しかった!

ゴールドコーストでのバルーニング。
シドニーでの1枚。
コアラ
世界遺産
ゴールドコースト
バルーニング
シドニー
オペラハウス
シドニー
シドニー

お二人からプランナーへのメッセージ

本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大自然、動物、建造物どのお写真もオーストラリアらしいお写真ですね。
ゴールドコースト、シドニー共に都市滞在にはなりますが、少し足を伸ばせばオーストラリアらしい大自然を満喫できますので、世界遺産のラミントン国立公園では木々の間に張られた橋を渡る「ツリートップウォーク」などもお楽しみ頂けたようで良かったです。
お二人のハネムーンをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

お二人だけの専用車観光付のゴールドコーストとシドニー7日間をお楽しみ頂きました。
専用車観光で、世界遺産に登録されたラミントン国立公園やシドニーの絶景巡りに加えて、ゴールドコーストでは、バルーニング、シドニーではキャプテンクック・ディナークルーズのオプショナルツアーもご追加頂き、大充実の7日間のご旅行となりました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ