• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島の大自然★ウブドとビーチの両方を満喫!

2017/05/27

バリ島の大自然★ウブドとビーチの両方を満喫!

旅を終えての感想

アジアリゾートが好きなのにずっと行けていなかったバリ島。とても大満足で、帰りたくない、また行きたいねと話が出ているくらいです。特に最初はむしろオプション?なイメージで決めたウブドが最高でした!

金曜日の仕事を終えてから効率よく移動出来るように、羽田からシンガポール航空での移動を選びました!チャンギ空港でも少しシンガポールを味わえました。
乗り継いでバリ島に到着!専用の日本語ガイドさんに迎えてもらい、ウブドへ。道中、自由に色々なところへ寄れたのも良かったです。
ウブドのリゾート、ヴァイスロイに到着!とにかく森っぽいところで、バレがあるおヴィラにしたかったので、ここで毎日読書してました。
ハネムーンではないけど、シンガポール航空の機内に続いて2回目のハネムーンケーキ。笑
オーストラリアの方がオーナーのこちらのホテル。バリ料理でないものも多かったけど、レストランがとにかく美味しかった!
朝食も緑を見下ろしながら最高のロケーション
ホテル敷地内をお散歩。お天気もずっと最高でした!
インフィニティプール!この旅で何本飲んだかわからない安定のビンタンビールを。
キンタマーニ高原も専用車でに現地日本語ガイドさんと。ここは少し天気が悪くてまたリベンジしたいです。
こちらも道中で好きなところに寄れるのが専用車チャーターの特権。ネコの糞から作られたLUWAK coffee屋さんへ。
モンキーフォレスト!外にもお猿さんがいっぱいいました。
ウブド王宮
原付の量がすごくて道路の横断が大変でした、、
街中のバリ料理やさんで!
ヴァイスロイにまだ居たいなぁ、、と思いつつ、ヌサドゥアへ移動して、サマベへチェックイン!
ビーチを眺めながらプール。オールインクルーシブなので、プールサイドでも好きなものを頼めました!
最後の夜はバリの伝統料理のディナー!美味しかったけど結構なスパイシーでした。汗

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣様
ハネムーンでも無く、漠然とバリ島に行きたいです!という希望だけでご相談を始めたにも関わらず、とても丁寧にして頂きありがとうございました。
とてもお詳しかったので、色々とオススメも教えて頂き、安心して旅行が出来ました。
プランの変更や修正などにも迅速に対応して下さり、充実した旅行が出来ました!
板垣さんほどは難しいですが、私たちもまたもう1度くらいはバリ島に行ってみたいと思います☆
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
バリ島、楽しんで頂けたようで安心致しました。
バリ島のファンは、ウブドが好きな方が多く、私も大好きなウブドを気に入って頂け嬉しいです!
この度はご利用頂きまして本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ウブドにあるヴァイスロイに3泊、その後ヌサドゥアへ移動しサマベに2泊のオリジナルプランをご利用頂きました。
森のリゾートであるヴァイスロイと、ビーチフロントでオールインクルーシブのサマベ。
特徴の異なるラグジュアリーな2つのホテルにお泊り頂く事で、バリ島の素晴らしさを体験頂けたと思っております。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ