• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

サッカー観戦☆バルセロナ&マドリッド&ドバイ周遊の旅 10日間

2017/06/05

サッカー観戦☆バルセロナ&マドリッド&ドバイ周遊の旅 10日間

旅を終えての感想

初めての国で、地下鉄が封鎖されたり、現地の人とコミュニケーションをとったり、わからないことが沢山あってハラハラドキドキしましたが、2人で協力してケンカもなく、楽しく過ごすことができ、とても良い思い出になりました。

スペインのマーケット。それぞれのお店の工夫が楽しい!
名前入りのユニフォームを着て念願のスペインサッカー観戦。
サクラダファミリア。中に入ると美しいステンドグラスが。
フラメンコディナーショー。ダンサーの気迫がすごい。
特急でトレドへ。車窓から見えた美しい田園風景。
中世のいぶきが感じられるトレド。街全体が見られる場所からの眺望は壮観。
ドバイ。初日のホテルは砂漠の中にあるリゾート。熱帯の中で入るプールが気持ちいい。
ラクダにも乗れます。みんなかわいい布を背中にかけてもらっています。乗った瞬間の感動は忘れられない。
市街地のホテルに移動。ファウンテンショーが目の前で見られる素敵なお部屋。水の音に癒やされる。
世界一高いビル、バルジカリファ。

お二人からプランナーへのメッセージ

サッカー観戦・ホテルの手配や送迎など、式の準備で自分たちでは手が回らない部分を丁寧にサポートしてくださってありがとうございました。おかげでとても楽しく、充実した旅行になりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素晴らしいトラベルギャラリーをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

念願のFCバルセロナ戦観をお楽しみいただけ、各地の楽しそうなご様子を拝見でき、私も嬉しく、お二人の楽しいお時間を沢山分けていただきました!

トレドにも足を延ばされたようで、盛り沢山でございますね。

またドバイのほうも、砂漠のリゾートでプールにもお入りいただくなど、まったく違う雰囲気の2か国をお二人が満喫いただきましたご様子、立ち寄りをお勧めして本当に良かったです。

ぜひまたこれからも、お二人で沢山ご旅行されて下さいね。
次回はクラシコ観戦などはいかがでしょうか?

またお手伝いできます機会を心より楽しみにお待ちしております。

この度はアニバーサリートラベルのご利用誠にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・♪


アニバーサリートラベル
豊田 冴香

こんなご旅行でした

スペインではバルセロナにてFCバルセロナの試合観戦の後、マドリッドに移動して、マドリッドと世界遺産トレドの観光をお楽しみいただきました。

その後ドバイに移動いただき、1泊目は砂漠リゾート「バブ・アル・シャムス」にご滞在。2・3泊目はドバイ市内の「ザ・パレス・ダウンタウン・ドバイ」にご滞在。
ショッピングや観光をお楽しみいただきました。

このページのトップへ