• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景・グルメ・ビーチ!ハワイの魅力を大満喫

2017/06/06

絶景・グルメ・ビーチ!ハワイの魅力を大満喫

旅を終えての感想

本当にあっという間の4泊6日でした!
食べ物も飲み物も日本よりワイルドでしたが、胃薬持参していたので、体調も悪くなることなく色々な物を食べることが出来ました!笑
日本ではなかなかこんなに長時間ゆっくり2人きりで過ごす機会がとれないので、素敵な思い出になりました。
チェックアウトする日の朝、ラナイで海を見ながら歯磨きをし、最後までハワイを満喫しました(*^^*)

初日は、トップオブワイキキでディナー☆
360度ゆっくりと回転しながら食事が出来、絶景でした!
マラサダを食べながら、あの有名な木を見学!
ホテルから見る夜景もキレイでした☆
天国の海は本当に天国でした!笑
サンドバーキレイすぎる☆
レンタサイクルでカイルアタウンを散策!
ラニカイビーチ♪
眩しすぎて顔は残念だけど、景色でカバー出来る笑☆
ダイヤモンドヘッド登りました!
思ったよりもキツかったーー
サンセットディナークルージング!アロハなおもてなし♪
帰国する朝。
また来たいねー☆

お二人からプランナーへのメッセージ

萩尾様、山口様

出発するまでの数ヵ月、本当にお世話になりました。
色々なプランを提案して頂いたり、質問にもすぐに丁寧な返信をして下さり、不安なく過ごすことが出来ました。
また、お土産についてや、オススメな過ごし方もとても参考になりました☆
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

天気も良く、どのお写真も空と海が真っ青でとても綺麗ですね!

ハワイのB級グルメ・マリンアクティビティ・ディナークルーズと、
お写真からはお二人のとても楽しそうで、幸せそうなご様子が伺えます^^

景色もお食事も海も存分に満喫して頂き、
お二人の一生の思い出となりました事、私も大変嬉しく思います。

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております!

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ハイアットリージェンシーのオーシャンフロントにご宿泊。
4泊6日でB級グルメや天国の海、ディナークルーズ等ハワイの魅力を存分にお楽しみ頂いたご旅行でした!

このページのトップへ