• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

楽しさがギュっとつまったハワイ6日間

2017/06/13

楽しさがギュっとつまったハワイ6日間

旅を終えての感想

2人で行く初めての海外…不安もたくさんありましたが、ハワイに着いて、その不安は飛んでいきました。海が綺麗、ご飯が美味しい、現地の方のノリのよさ!
国内でいい!と言っていた主人もハワイでよかった!と大満足!本当に楽しい旅行でした!

オーシャンビュー
海が綺麗すぎました!
ハイアット39階からの眺めは最高!夜はテラスでお酒とおつまみで夜景も楽しめました!
デュークさんと記念撮影
オプショナルツアーでノースショアへ。ガーリックシュリンプもマツモトシェイブズアイスも美味しくてツアーの運転手の方も面白かった!
クラッキンキッチンいきました!
美味しすぎて手が止まらないし、夢中で食べました。
動物園もいきました!お休みの動物が多くて残念でしたが、楽しめました!
トロリーも便利!
海を見ながら朝ごはんはパンケーキ。とても優雅な朝食でした
ハイアットで週二回開催するファーマーズマーケット!現地の特産品、新鮮なフルーツを堪能しました!
特典のシャンパンをハイアットの三階のジャペンゴでディナーと頂きました!ステーキが美味しかったー❤️リッチなディナーでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

初めての海外で不安なことや、分からないことが沢山あったので、伊藤さんには本当にお世話になりました。とても親身に回答やアドバイスをしてくださり本当にありがとうございました!またいつか海外旅行へ行く際は伊藤さんに担当して頂きたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!

海&グルメ&ショッピングと、ハワイを存分に満喫されたご様子が存分につまった素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。
お二人の楽しそうな姿を拝見出来て大変嬉しく思います。

ご出発前の不安など感じさせないぐらい、現地の方と触れ合って、積極的に動かれた事が、お写真を通しても伝わってくるようです。

ハイアットの上層階からの景色はなかなか忘れられないですよね。
天候にも恵まれたようですので、お部屋から見えるハワイ・ブルーが絶景です!

次回も機会がありましたらぜひ伊藤まで!
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

お二人の末永い幸せをお祈りしております!

こんなご旅行でした

「ハイアットリージェンシー・ワイキキビーチリゾート&スパ」にご宿泊。4泊6日のハネムーンでした。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ