• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ドバイで3つのホテルに滞在!ローマ&ドバイ周遊8日間

2017/06/25

ドバイで3つのホテルに滞在!ローマ&ドバイ周遊8日間

旅を終えての感想

2人のわがままを全て叶えていただき、理想の新婚旅行を実現することができました。
5泊7日ですが、専用車で送迎や観光をさせていただき短い時間で効率よくイタリア(ローマ)とドバイを満喫してきました。

まずはテルミニ駅から地下鉄でスペイン広場へ。
この後ぶらぶら街歩きをしましたがどの建物も綺麗で美しい街並みでした。
貯めたポイントを利用して手配してもらったディナー。テルミニ駅からも近く、カメラマンさん曰く魚介が美味しいレストランのベッキアコンカ。カルボナーラも注文しましたが日本のとは違い格別に美味しかったです。
専用車での観光にカメラマンさんをつけていただいたので、自分で持って行ったドレスでハネムーンフォトを撮っていただきました。
定番の真実の口は、ドレスを着ているおかげで並ばず撮影していただけました。
フォロ・ロマーノは圧巻の景色でした。たまたま映画が撮影されており、撮影風景を見ることが出来たのは貴重な体験でした。
専用車でのトレビの泉。
ドレスを着ているため、現地の方や観光客の皆様から色んな国の言葉でおめでとうと声をかけていただきました。
試合がないのにわざわざ外観だけを見に行くのもなと諦めかけていたオリンピコスタジアム。専用車で連れて行ってもらうことができ大満足です。
専用車の観光が終わり、ドレスで歩きにくいこともあって外観しか見れなかったコロッセオへ再度向かい内部を見学。日本が弥生時代の頃に建設されたものだそうです。
コロッセオからタクシーでパンテオンへ。
無料で見ることが出来るのが信じられないくらい迫力があり美しかったです。
パンテオンから歩いて最高裁判所へ。
外観を見ただけですが、建物の彫刻に圧倒されました。
サン・ピエトロ大聖堂からの景色はローマとサン・ピエトロ広場を一望でき、終わりが見えない狭い螺旋階段をヘトヘトになりながら登った素敵なご褒美でした。
ローマからドバイへ移動。
ドバイの空港には深夜着でしたが空港を出た瞬間から暑さが凄かったです。
バージ・カリファからの景色はさすが世界一!
ドバイは夜景も綺麗です。治安も良く、夜でも安心。
最終日の夜はドバイ・ファウンテンを見ながらディナー。世界一の大きな噴水は大迫力。大きすぎてカメラに収まらないのが残念です。

お二人からプランナーへのメッセージ

当初はクルーズ旅行も考えており、ヨーロッパの方に行きたいとふわっとした希望でしたが、色々相談させていただくうちに形になり、理想通りのプランが出来上がり本当に感謝しております。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ローマとドバイ、全く異なった雰囲気の2か国をお二人がめいっぱいお楽しみのご様子、拝見させていただきまして私もとてもワクワクさせていただきました!

特にローマでのお写真は格別でございますね!
お天気もよく、お二人を祝福しているようです。

ドバイでもホテルのご滞在に、バージカリファに、噴水の見えるディナーと3泊のご滞在を満喫いただきましたね。

ご移動も少々多くなりましたが、めいっぱい盛り込んでいただいて本当に良かったです。

この度はアニバーサリートラベルにてご出発くださり、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・★

トラベルプランナー 豊田 冴香

こんなご旅行でした

イタリアではローマに2泊ご滞在いただき、お二人だけの専用車で観光をお楽しみいただきました。

その後ドバイに移動、ビーチ地区のアトランティス・ザ・パームと、ドバイモールの周辺に分泊いただきました。

このページのトップへ