• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

離島にドライブ!アクティブに過ごす5泊7日の旅

2017/07/10

離島にドライブ!アクティブに過ごす5泊7日の旅

旅を終えての感想

盛り沢山な日程で毎日ハワイの魅力に触れることができた旅行となりました。また、必ずハワイへ行きたいと思いました!

ガーリックシュリンプもロコモコもとても美味しかったです!
この木なんの木?のモアナルアガーデン!観光客は日本人ばっかり!
アサイーボール
大好きすぎて3回も食べました
カウアイ島巡り
ハワイのグランドキャニオンみてきましたー!
カウアイ島
左に写っている遊覧船に乗ってシダの洞窟へ行きました♪
旦那希望のオープンカー
ドキドキのドライブ満喫しました!
ダイアモンドヘッドからの眺めとても綺麗でした
7月4日 祝日だったので花火が♡とてもラッキーでした
サンセットディナークルーズ
ロブスターが最高に美味しかったです!
ホテルからの景色オーシャンビュー♡部屋の中はぐちゃぐちゃですが(笑)
夜は海辺を散歩
朝から夜まで満喫しました!

お二人からプランナーへのメッセージ

あれやこれやとたくさん要望を聞き入れてくれ、予定を組んでいただき大変感謝しています!
おかげでとても満足のいく旅行となりました!
萩尾さんの丁寧な対応にも感謝しています!ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

カウアイ島の日帰りツアーは朝がとても早かったと思いますが、
大自然を見ると眠さや疲れも一気に吹き飛び、癒されそうですね。

オープンカーでのドライブも海外ならではの過ごし方!
そして、花火やお部屋からの景色・サンセットと絶景も大満喫ですね^^

個人的には、ディナークルーズでの現地の方とのお写真がお気に入りです。
お二人の笑顔がとっても素敵です!

お二人の一生の思い出となりました事、私も大変嬉しく思います。

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております!

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

日本航空で行くJALPAKご利用、ハイアットリージェンシー高層階のオーシャンビューにご宿泊。
現地では、日帰り離島(カウアイ島)ツアーやレンタカードライブ・ディナークルーズ等、アクティブにお過ごし頂いた5泊7日のご旅行でした!

このページのトップへ