• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

アラビアンナイト・ドバイ満喫 9日間

2017/07/28

アラビアンナイト・ドバイ満喫 9日間

旅を終えての感想

2人とも英語を話せない状態での旅行でしたが、自分たちが知っている単語とアプリをうまく使って、ほとんど困らず会話ができました。現地では日本人スタッフや日本語を話せる外国人もいて、ほっとしました。韓国人や中国人によく間違われたりした。

フィノールでヴィラをバックにして。
世界一高いと言われるバージカリファからのドバイの景色。
世界一高いバージカリファをバックにオリエントツアーズの日本人ガイドさんと。
スークから移動する為に乗船。アブラ乗船。橋が少ないので反対側にはこの船で渡ります。
世界で8番目に大きいシェイクザイードグランドモスク。
ドバイモールの中にある水族館。
世界一総工費がかかったと言われらホテル エミレーツパレスの中央の吹き抜け部分
世界一総工費がかかったと言われらホテル エミレーツパレス
砂漠のホテル バブアルシャムスデザートリゾート&スパでのキャメルライド体験
砂漠のホテル バブアルシャムスデザートリゾート&スパ。部屋はハネムーンのプランでベッドが可愛くメイキングされて、ケーキも後から運ばれて来ます

お二人からプランナーへのメッセージ

実際に会ったこともなく、電話だけでのお話でしたので最初は少し不安でしたが、資料など細かく作ってくれたら、こまめにメールを送っていただいたりして不安が減っていきました。また旅行すると思うので、その時はお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。

トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

モルディブ・フィノールも素敵でございますが、ドバイ・アブダビは、更に素晴らしいお写真で感動致しました!

エミレーツパレス、シェイクザイードグランドモスク、アブラ、ドバイモール、バージカリファなど、どれもドバイ・アブダビらしい素敵なお写真でございました。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご旅行の際は、是非お声掛け下さいませ。

こんなご旅行でした

モルディブ&ドバイ 9日間

モルディブでは、最新のリゾート・フィノールに、ドバイでは、砂漠ホテルとダウンタウンにご宿泊。

日本語ガイド付き専用車にて、アブダビとドバイの観光(アラビアンナイト)をご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ