• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

南国のハワイでまったりと過ごす7日間

2017/08/06

南国のハワイでまったりと過ごす7日間

旅を終えての感想

まったりできる新婚旅行にしたくて、今回は5泊7日のフリープランを申し込みました。旅行中はショッピングがメインで毎日充実していました。宿泊先のホテルのハイアット リージェンシーは、部屋が綺麗で、目の前にはワイキキビーチが広がっており、眺めも最高でした。カラカウア通りは日本では見ない景色が広がり、ショップもたくさんあり、お散歩しながら買い物も楽しみました。とても思い出に残る新婚旅行にすることができました。また、アニバーサリーイヤーでハワイに行きたいと思っています。

プランナーさんにダブルベットを用意してもらいました!
部屋は快適で、心配していたドライヤーも風圧が強くて良かったです。コンセントやUSBポートがあって使いやすかったです。
タンタラスの丘から見える夜景は絶景でした!!!
ハワイに行った際はぜひ行ってほしい場所です。
ワイキキにある、テディーズ・ビガー・バーガーズに行きました。肉汁あふれる100%ビーフのパテは3種類の大きさから選べて、やみつきになる美味しさでした。
アラモアナショッピングセンターでたくさんお買い物もしました。ついでに誕生日プレゼントも買ってもらいました♬
ホテル内で毎週火・木に開催されているファーマーズマーケットに行きました。新鮮な果物やマラサダが売っていてハワイっぽさを感じました。
ホテル内にあるカフェでブランチをしました。サンドイッチはすごいボリュームでコーヒーも美味しかったです。
26階のお部屋でした。
毎日眺めるこの景色は最高です!
フードコートで食べれる本格ステーキ!!!美味しかったです。
朝食はアサイーボウルをアイランドビンテージコーヒーで食べました。フルーツがたくさん入っていて、ボリュームもあり満腹になりました。
ハワイの夕暮れも昼間とは違った景色でとてもきれいでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当して頂いた萩尾さんのおかげで、出国から帰国まで、スムーズで安心できる新婚旅行となりました。本当に感謝しております。海外旅行に慣れていない私たちは、わからないことや不安な事も度々ありました。その際にメールや電話で丁寧に説明して頂いたので旅行中は楽しく過ごすことができました。
また、旅行に行く時は、宜しくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

ハワイの魅力であるグルメ・買い物・景色どれも大満喫されてらっしゃいますね。
そしてホテルもお部屋から海が見えると、毎日わくわくしますよね!

個人的には、タンタラスの丘でのお写真がお気に入りです。
お揃いの服で美しい夜景をバックにしたお二人の笑顔がとっても素敵です♪

お二人の一生の思い出となりました事、私も大変嬉しく思います。

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております!
(リピーター様特典の国内旅行の際は是非、私の出身地である福岡県へ!)

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

日本航空で行くJALPAKご利用、ハイアットリージェンシーオーシャンビューにご宿泊。
現地ではグルメや買い物や絶景等!ハワイの魅力を大満喫頂いた5泊7日でした。

このページのトップへ