• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島の魅力を大満喫!アクティブ・バリ6泊8日

2017/08/18

バリ島の魅力を大満喫!アクティブ・バリ6泊8日

旅を終えての感想

ずっと憧れだったバリ島!
なんといってもサンセットの海がきれい。。
波の音も風も心地よくて、癒されました。
2つのリゾートホテルにとまり、最終日はヴィラへ。
どこも素敵でうっとり。バリでしたいことをつめこんでゆったりというよりはアクティブな旅でしたが、ふたりとも大満足でまたきたいねと何度もはなしてました(*^O^*)

CONRADで3泊しました。

ペアのおさるさんがお出迎え♥

へやの扉を開けるときれいなガーデンテラスとプールが!
バリ島での最初の晩餐はホテルのスクレストランで。

ホテル内はとても広くて、ずーっとつながっているプールもあり、敷地内に白い砂浜のビーチもありました。

ゆったり夜の散歩をしてたのしみました♪
2日目
ビーチフォト撮影。

風がきもちよかった❗
うっとりする景色のなかでの挙式は一生の思い出です。
夜のプール。

レストランからの眺めです。
ウルワツ寺院での
ケチャックダンス。
迫力がありました。

この日はジンバランビーチでロブスターディナー
オプションでおすすめされたバリの民族衣装!

ネタのつもりでいきましたが(笑)

本格的なスタジオで、プロのカメラマンさんによってすてきなアルバムができました!

家族や友人もすてき!と絶賛してくれました。
AYANAで2泊。

スタッフさんがみんなえがおですてきなおもてなしでした。

ハネムーンケーキおいしかった。。

部屋からの眺めはきれいなゴルフ場と海!!
お昼のプールきもちよかったーー‼

海がすぐそこなので、遠目からみたら一体化しています。
海の断崖にたつロックバーはすごくおすすめ!

3じかんくらいいました。笑

夜がまたいい。

美声の歌手が日本語で歌っていて感動しました。
バリニーズマッサージは
オイルマッサージと整体?を組み合わせたかんじで
とてもきもちよかった~

ジャワ王宮料理

生の楽器演奏。。
伝統的なバリのダンスを鑑賞しながら。

8人の女性がガムランの調べのなか、一品一品料理を盛り付けてくれました。
すごい贅沢。。
タナロット寺院でサンセットまでまちました。

風と波の音が気持ちいい~


この日はおみやげものやさんにいって、アルマ美術館→ゴアガシャ→ウブド、テガラランのライステラス→タマンアユン寺院→タナロット寺院ともりだくさんの1日でした。

つかれたけど、大満足!
最後の日はDisini ヴィラ

玄関の扉を開けるといきなり目の前にプールが。

とても贅沢な空間になっていました。。
すでにおふろにお花が浮かんでいた。。かわいい。
このヴィラにした決め手はこのベッド‼笑
とってもおいしかったのに半分も食べきられなかったのがざんねん。。

バリサファリ&マリンパーク

サファリジャーニーで至近距離でライオンやきりん、ぞうなどたくさんの動物がみれて大興奮!

バリアグンというバリに伝わる伝説をモチーフにしたショーもよかったです。
動物をなでなですることもできます♥
癒された~
現地の日本語ガイドさんと、専属のドライバーさんのおかげで快適に安心してすてきな旅行ができました。

観光ですべてオプションをつけてほんとうによかったです。

ありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

あれこれとしたいこと、いきたいところがありすぎて、ぎりぎりまできめられず、ご迷惑おかけしました。
オプションがとても充実していて、おかげさまでバリを満喫できました❗
バリ島旅行の際に気をつけなければならないことや、おすすめのところなど的確なアドバイスをありがとうございました。
また海外にいく際はこちらにお願いしたいとおもいますので、よろしくお願いいたします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵ですばらしいトラベルギャラリーのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
お二人のお写真を拝見して、バリでのご挙式・ご旅行・オプショナルツアーを満喫されたのがよく伝わってきます。
オプションの数が多かったのでお身体に負担がかかっていないか心配でしたが、大丈夫でしたね。

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人様のお手伝いができたことに感謝致します。
またお二人で海外旅行に行かれる際にお声をかけていただければ、幸いでございます。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ。☆

こんなご旅行でした

コンラッドバリ、アヤナリゾート&スパ・ディシニラグジュアリースパヴィラに泊まる6泊8日でした。

このページのトップへ