• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景を巡る ローマ&ベネチア&パリ周遊9日間

2017/08/19

絶景を巡る ローマ&ベネチア&パリ周遊9日間

旅を終えての感想

イタリア、フランス2カ国とも十分満喫できました。イタリア、ローマでは古代の遺跡群を見れ、ベネチアでは水の都の美しい景色を見ることができました。フランス、パリではイタリアとはまた違ったオシャレな建物が連なり、2つの国の違いも肌で感じることができました。
特に今回の旅行で良かったと感じたのは、2人だけの専用車、専用ボートを出していただけたことです。ローマはとても暑かったので、専用車があったことで疲れることなく短時間で沢山の観光名所を巡ることができました。ベネチアでの専用ボートはホテルまでボートが迎えに来てくれ、美しい街並みを見ながらベネチアの風を切り、とても贅沢な時間を過ごせました。絶景を目に焼き付け、一生の思い出になる旅行ができました。ありがとうございました。

ローマの遺跡、フォロ・ロマーノ
古代ローマ人の技術に圧巻されました。とても天気が良くローマは暑かったのです。
ベネチアからヴァポレットに乗って、カラフルな建物が並ぶブラーノ島へ。島に降りた瞬間から可愛い景色に釘付けでした。
フランス、パリのエッフェル塔
レストランで食事をしてる時、突然の大雨が‥‥
その後、雨もあがり、エッフェル塔を見に行くとうっすらと虹が架かっていて感動しました。まるで私たちを歓迎してくれてたようで、って思い込みかな?笑
イタリアからフランスに行く飛行機の中からパシャリ。
空から見たブラーノ島です。
ここからでもカラフルな建物がわかります。小さな島なので歩いて回れます。
イタリア、ベネチア。
リアルト橋からの一枚。ゴンドラにも乗れ、とても素敵な景色を見ることができました。
フランス、パリの凱旋門。
てっぺんから一望できるパリの街並み。シャンゼリーゼ通りでパリジャンヌ気分でカフェにも行けました。
モンサンミッシェルの有名なオムレツ。
メレンゲで、焼かれてる部分の食感は卵ではなくクレープ生地のようでした。
味は塩味で美味しかったです。
フランス、セーヌ川のディナークルーズ。
お客さんが私たち含め5グループほど。
優雅なひと時を過ごせました。
クルーズ船からの夜のエッフェル塔。
10時から5分間の特別なライトアップ。キラキラと点滅してとてもキレイでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行計画からアフターケアまで、とても丁寧に対応してくださいました。2人の要望に添えるよう、素敵なプランを提案してくださり、本当にありがとうございました。豊田さんの物腰柔らかな丁寧な対応にとても安心できました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

各都市の絶景の見所と、背景の抜けるような青空が最高の組み合わせのお写真ばかりですね!
とくにエッフェル塔に虹がかかったお写真は、お二人のハネムーンを祝福しているようです。
絶対に、パリもお二人を歓迎していたのだと私も思います♪

お二人のペースに合ったプランとなっておりましたようで安堵しております。
専用車や専用ボートも現地でお喜び頂けたとのこと、お勧めさせていただいて本当に良かったです。

この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

トラベルプランナー 豊田 冴香

こんなご旅行でした

初めにローマに3泊し、専用車での市内観光の後自由散策をお楽しみいただきました。
続いてベネチアに移動し、ブラーノ島観光など足を延ばされました。
パリでは3泊頂き、モンサンミッシェルやセーヌ河でのディナークルーズなどをお楽しみいただきました。

このページのトップへ