• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

カリブ海とマヤ文明を満喫のカンクン!

2017/09/05

カリブ海とマヤ文明を満喫のカンクン!

旅を終えての感想

ホテルがとても素敵ですごく感動しました。
オールインクルーシブだったのは、とても良かったです。気兼ねなく飲み食い出来ましたので。
日本で現地は晴れと聞いていましたが、実際は雨季で毎日スコールが降るのは少し困る時もありました。

ホテル初日に洗面の水を止め切らずに、しかもチェックインの時には水が流れないように栓がしてあったので酔って寝て起きたらフロアが水浸しだったのは、かなりのハプニングでした。ロビーでもこちらの慌てふためいた感がホテルの人にあまり伝わらず、「とりあえずタオル3枚持って行かせるから、部屋で待ってて」的な対応の時は、日本では考えられない陽気な所だなと、多少の不安と少し困る所はありました。でもその後部屋に来てくれた人の対応の早さに感心して、不安も無くなりました。

メキシコの税関の人が怖かった。聞き取れず聞き直したら怒ってきた。妻は女性だったからか優しく対応してもらったようです。。

ツアーで行ったセノーテは素晴らしかったです。地元が山ばかりなので、あんなに綺麗で透明度の高い泉は初めて見て、とても感動しました。
滞在時間も長過ぎず短過ぎずでちょうど良かったです。飛行機の時間が苦痛でしたが、それ以上に今回旅行に行けてとても良かったと感じています。

ホテルの部屋に着いたら、現地の旅行会社の方がサービスで用意してくれていたケーキとワイン
ホテルのベランダから撮影
夜のホテルのロビー
到着してすぐに撮ってもらった1枚
スパイスというお店の料理(バイキング)
セノーテにて。初のシュノーケルにビビってます
30分は並んで撮ったカンクンの名所写真スポット
ツアーの遺跡の前でのワンショット
遺跡の入場前にて
ツアーでテキーラの原料になる畑に寄り道してもらいました
実際飾りで動きませんが。雰囲気出てます
天気のいい日(最終日)に景色に感動して
砂浜で遊びました

お二人からプランナーへのメッセージ

小玉さん、旅行初心者を色々とお世話していただき本当にありがとうございます。行く前も行った後も連絡してもらい、親身に感じて頂いてるのかなと、とても嬉しく思いました。
また、何か旅行プランが出てきた時には是非宜しくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。

カリブ海とマヤ文明!
これぞカンクンらしいご体験をいただけ嬉しく思っております。

ホテルは、ハイアット・ジラーラ・カンクンにてオールインクルーシブも満喫いただけ良かったです。

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ハイアット・ジラーラ・カンクン(オールインクルーシブ)にご宿泊。
チョイスプランにて【チチェン・イッツアー遺跡観光&グランセノーテ・シュノーケリングツアー】にご参加頂きました。

このページのトップへ