• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

やりたいこと全部!イチローからグランドキャニオン

2008/08/03

やりたいこと全部!イチローからグランドキャニオン

旅を終えての感想

イチロー観戦に、ショー観劇、カジノに、グランドキャニオン…現地国内での移動距離がこんなに多く、やりたいことをやりつくした旅行は二人にとって初めてでした!私たちのワガママな要望に、丁寧にアドバイスやご提案を下さったご担当者様のお陰です♪ちなみに、『パスポートの写しを常に携帯するように!』という教えは、あらゆるところで役に立ちました(買い物やレストランで)。

シアトルのホテルに到着!お風呂まで豪華で大興奮!!
展望タワー「スペースニードル」から、まずはシアトルを上から見てみます
結婚式直後の新婚旅行。ダイエットはおしまい!ジャンクフード解禁~♪
最近改築されたシアトル水族館で、お魚から熱い視線を受ける
パイクプレイス市場の人気者、巨大な豚の募金箱!チャリーン☆
市場に並ぶ魚は色鮮やかで…大きい。買うと、投げるパフォーマンスをしてくれますが、大き過ぎて買えません(^_^;)
シアトルの隠れた名所、ガムの壁。うへー
港町だけあって、シーフードがとにかく美味しくて大満足♪
ダイエットから解き放たれたあやは、スイーツ屋に吸い寄せられることが多々
とくやの念願!シアトルマリナーズ戦☆(負けたけど)
テレビに映るのが狙い(笑)でもイチローかっこよかった~。
場所は変わってラスベガスのシルクドソレイユ「KA」劇場。入口から異国のよう。とにかくオススメ!
今度はあや待望のグランドキャニオン♪「アンテロープキャニオン」に入りまーす
アンテロープはとにかく圧巻。素人でもプロ並みの写真が撮れちゃいます!
一日に数分しか見られない、光のベストショットをGET!(カメラ小僧に徹します)
光と岩が作り出した幻想的な青いハートを、ガイドさんの撮影テクで激写☆
ガイドさんは、ネイティブアメリカンのおばちゃん。渓谷を知りつくしてます。
「ホースシューベント」はカメラに入りきらない大きさ…。足がすくむけど、なんとも荘大な景色。
変な岩~(笑)自然のイタズラにしても、やっぱりダイナミック。
グランドキャニオン、一生に一度は行くべきかも。新婚旅行、楽しかったー♪

お二人からプランナーへのメッセージ

前半をご担当頂いた小清水様には、野球やシルクドソレイユのチケットの取り方をご丁寧に教えて頂き、また、グランドキャニオンへの観光ツアー会社までご紹介頂き、非常に感謝しております。岡崎様も、出発前~帰国後までご丁寧にケアして頂き、本当に楽しい思い出を作ることができました。ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。出発前の丁寧なメールでのやりとりから、奥様のお人柄がよく伝わってまいりました。綿密に計画をたてたアメリカハネムーン、お二人の希望が叶い、心から楽しまれていらっしゃるご様子を拝見でき、一生に一度の記念すべきご旅行のお手伝いをさせて頂けましたこと、大変嬉しく思っております。次回は、ご両親様をご案内しての海外旅行、また、セカンドハネムーンにオーストラリア・モルジブとのことでしたので、是非、またお手伝いさせて頂けますこと楽しみにしております。本当にどうもありがとうございました。

トラベルプランナー 岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ