• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイの絶景盛りだくさん!オアフ島ハネムーン7日間♡

2017/09/11

ハワイの絶景盛りだくさん!オアフ島ハネムーン7日間♡

旅を終えての感想

出発前の空港でスーツケース鍵が見つからず大騒ぎ。クアロア牧場の四輪バギー、コースアウトしたりしましたが、それもいい思い出です。
ホントに景色がキレイで、幸せな旅でした。

ハイアットリージェンシー38階からの景色。
ハイアットリージェンシーの38階からの夜景。
ワイキキビーチ。
ハイアットリージェンシーのナイトプール。
サンドバーでウミガメに会えました♡
サンドバーのコントラスト。
タンタラスの丘での夜景。
エッグスンシングスのパンケーキ。
ダイヤモンドヘッドからの日の出。
ダイヤモンドヘッドから見たワイキキ。

お二人からプランナーへのメッセージ

いろいろアドバイスしてくださり、おかげさまでとても楽しい新婚旅行になりました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございました!
お二人のご旅行の様子が伝わってきて私も嬉しくなってしまいました^^
ハプニングが起こりながらも楽しんでいただけたようで何よりです。
クアロアランチは私が行った際は乗馬だったのですが同じくコースアウトしてしまったので(笑)、親近感を感じてしまいました。

ハワイは海に山にサンセットに、どの時間帯でも綺麗な景色をご覧いただくことが出来ますよね。
個人的にはお二人で手を繋がれているワイキキビーチでの1枚がお気に入りです♪
仲のいいご様子がお写真からも伝わってきます!

改めてお二人のハネムーンのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
いつもお電話で楽しくお話させていただきありがとうございました。

またご旅行の機会がございましたらいつでもご連絡くださいませ!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

JALパックをご利用いただき、ハイアットのオーシャンフロントにご宿泊いただくプランでした。
オプショナルツアーではタンタラスの夜景やクアロアランチ、天国の海ツアーなどハワイの魅力を存分にお楽しみいただけた7日間のご旅行でした。

このページのトップへ