• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

セリエA観戦!イタリア5都市周遊10日間

2017/09/19

セリエA観戦!イタリア5都市周遊10日間

旅を終えての感想

本当に最高でした!!
夫の夢だった『セリアAのユヴェントスの試合を観戦すること』が一緒に叶えられたなど、数々の共に過ごした時間がとても幸せでした。
トリノからベネチア、フィレンチェ、ナポリと、だんだん南へ下るツアーを組んでいただきましたが、各都市の宿泊ホテルが拠点となる駅から近く、しかも良いランクのホテルばかり(朝食がド美味い!)で大きな荷物を持っての朝の移動がとても楽で良かったとともに、プランナーさんの気遣いが感じられ、とても嬉しかったです。

トリノのアリアンツスタジアム近くでは黒人から突然声をかけられ、ハクナマタタ〜と言われながらミサンガを巻かれた上で、その後お金を脅し取られた場面もあり、怖い思いもしましたが、今となってはとても勉強になったので良い経験だったと思っています。

各都市で付いてくれたガイドさんもそれぞれ個性があり、現地に居住しているからこそ、ディープな案内(無料で水を汲めるところ、トイレ、地元の人が御用達の立ち食いピザ、屋台など…本当に沢山!)をしてくれ、とっても面白かったです。カプリ島では潮の影響から青の洞窟には入れませんでしたが、ガイドさんが急遽別のツアーを組んでくれたり、レストランもすぐに予約してくださったり、船の時間も一本早いものに変え、時間を沢山作ってくれたり、何から何までお世話になりっぱなしでしたが、おかげで200%楽しむことができました!
毎日が充実し過ぎて、最終日のローマでは本当に帰るのが嫌で2人で駄々をこね続けていたくらいです。
必ずまた来ようね、と2人で約束しました。
必ず来ます。
その時にはまたアニバーサリートラベルでお願いしたいです。

アリアンツスタジアムにて。大好きなユヴェントスのホームで夫の夢が叶いました!
トリノの朝。1日フリータイムをいただいたので2人でゆっくりヴァレンティーノ公園を散歩しました
ベネチアではアクタアルタの日に当たり、広場が水浸しに。滅多に経験出来ないのでこれはこれで楽しかったです
フィレンツェにて。どこもとっても素敵!観るところ全てに感動でした。
ミケランジェロ広場から。夕日を眺めました。とってもロマンチック!
ピサの斜塔ツアー。実際に登れて良かったです(三半規管がやられかけましたが)
ソレントのホテルにて。オーシャンビューが最高の部屋でした!夜は目の前で花火が上がり、感動的な夜に。
ソレントで現地のガイドさんに教えてもらったピザ屋さんがリーズナブルなのに本当に美味しかったです
コロッセオ内。お気に入りのグラディエーターのポーズです!(ユヴェントスのディバラ選手がよくやる)
スペイン階段の近くではローマ美女をつかまえてこんな事も。
ローマにて、現地ガイドさんイチオシの穴場スポットへ(何が覗けるかは次の写真)
実際に見てみるとものすごく感動します!
おまけです。ブレてしまったけど、お気に入りの写真です(エメラルドの洞窟にて)
ローマではたまたまモーターショーが行われており、こんな光景も♪
各都市、夜の街並みもとても綺麗で楽しみました
(これはフィレンツェ)
夜の街並み(こちらはトリノ)
ソレントの港
アニバーサリートラベルからいただいたグッズを使って撮影会(ソレントのホテルにて)
トレビィの泉。また来ます!!
本場のエスプレッソの飲み方も現地ガイドさんに教えていただき、立ちバルも馴れっこになりました

お二人からプランナーへのメッセージ

豊田さん、本当にありがとうございました。
はじめのヒアリングから出発直前のお電話まで、沢山のサポートをしていただき、本当に助かりました。
(メールの履歴を見て、とても懐かしく感じます)。
メールで気軽に質問が出来たというのも、忙しい中で気軽に連絡が出来たので大変良かった点だと思います。

豊田さんは私たちが1つ質問をすると10のことを応えてくれました。いつも親身になって対応してくれ、メールのやりとりも楽しみの1つになりましたし、旅不安も徐々に解消され、結果的に本当に素晴らしい旅行になりました。

本当に数々のサポートありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素晴らしいトラベルギャラリーをご投稿下さり、誠にありがとうございます。

当初からご希望頂いたユベントスの観戦を叶えた、スタジアムでのお二人の満面の笑みを拝見することができまして、お二人のハネムーンをお手伝いさせていただくことができて良かったな~と私も心から安堵致しております。

サッカーの日程が決まるまで心配致しましたが、ぴったりはまりましたね!
その他の街でも、各都市アシスタントがお役に立ちましたようで、これほど嬉しいご感想はございません。

現地ガイドお勧めのローカルなお店や、立ったままバルにてエスプレッソを飲むなど、お二人ともイタリア人に溶け込むような個人旅行ならではのご旅行ですね^^

私もメールの履歴を拝見し、お二人と楽しくお打合わせさせていただいたことを懐かしく思い出しております。

ぜひまたお二人でイタリアにお出かけの際はお手伝いさせて頂きたく、心よりお待ち申し上げております。

この度はアニバーサリートラベルのご利用誠にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・・♪


トラベルプランナー
豊田 冴香

こんなご旅行でした

初めにトリノに3泊頂いて、セリエAのユヴェントスのホーム試合を観戦頂きました。
その後ベネチア、フィレンツェ、ソレント、ローマと周遊いただき、各都市にて観光や眺めの良いホテルでの滞在をお楽しみいただきました。

このページのトップへ