• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ビーチにフォトに大満喫!盛りだくさんハワイ7日間のハネムーン☆

2017/09/20

ビーチにフォトに大満喫!盛りだくさんハワイ7日間のハネムーン☆

旅を終えての感想

不思議とまた行きたいと思う場所ハワイ。
二人で撮った一つ一つの写真や行動全てが思い出です。
最終日、運転をして目的地パールハーバー記念館へ!あれ?ここどこ?
パールハーバーの米軍基地?wrong wayと言われ、間違えたことに気づく。汗
もはやそれも思い出です。

出発前の成田空港にて!
出発3時間前に到着。楽しみで早く着きすぎた?笑
家の鍵、閉めたっけ?汗
期待と不安の新婚旅行のスタートです!!!!
Aloha!!
約8時間のフライトの疲れもあっという間に吹き飛ぶ絶景。
待ってろよ、ワイキキビーチ!
今から行くぜ!!
コバルトブルーに輝くビーチを背にパシャり。
インスタ映え?ドラマっぽい?
次はどんな所で撮るのかな?
みんなに見られてるよ?
ワクワク、ドキドキしたウエディングフォトの時間もあっという間・・・楽しかったなー
ワイキキからゆらゆらバスで約1時間。
やってきました。クアロアランチ!
映画の世界へ大冒険!!
あのシーーン!と思わず声が大きく・・・笑
たくさんの出会いがあり、たくさんの感動がありました。
妻は、大好きなハワイファイブオーのTシャツに夢中。
遊んだ後は、腹ごしらえ。
某有名なステーキハウスへ!
ボリューム満点のステーキもペロリと完食。不思議な気分になる場所ハワイ。笑
イケメン揃いのスタッフさん達・・・女性必見です。笑
Mahalo!!!
ステーキ食べた後、少々お散歩。
おっ!長蛇の列!なんだあの店は??
シェーブアイスのお店でした。
美味しそうだね〜〜〜
あれ?我が妻はどこへ??


もう並んでた・・・・早い。笑
街灯や生活灯よりも輝くお月様⭐︎
月は僕らを優しく照らしてくれる。
そんなロマンチックな気分なりながらも少し仕事の心配もしてきた4日目の夜。
早朝ダイヤモンドヘッド!
朝からハードメニュー・・・笑

頂上からの景色は言葉では表せない。
宿泊ホテルはあそこだね!!!


次は夜景を見てみたい・・・
あっという間の新婚旅行も最終日。
最後もやっぱりビーチ!!

ワイキキビーチではなくカイルアビーチ!!!
世の中にこんな素敵な場所があるなんて・・・
これからどんな未来が待っているのだろうか・・・

お二人からプランナーへのメッセージ

最初から最後までご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
充実した新婚旅行でした。気になることを気軽に相談できて、尚楽しみながら準備することが出来ました。本当にありがとうございました。
また、ご縁がありましたよろしくお願い致します。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーにご投稿いただきましてありがとうございました!

ハワイの綺麗な海、クアロアランチでの楽しそうなご様子など、おふたりのお写真を見ておりますと、私もいますぐハワイに行きたくなってしまいます。。。(笑)
ウェディングフォトもとっても楽しそうで、お二人の仲の良さが伝わってまいりますね!

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご旅行の機会がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

末永くお幸せに^^

こんなご旅行でした

日本航空で行くJALPAKご利用、シェラトン・ワイキキのオーシャンフロントにご宿泊。
現地では、ウェディングフォトや、クアロア牧場でのアドベンチャー、レンタカーでの観光など、盛りだくさんの5泊7日のご旅行でした!

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ