• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

洞窟ディナーを満喫するバリ島6日間♡

2017/09/23

洞窟ディナーを満喫するバリ島6日間♡

旅を終えての感想

空港に着いた途端に現実を忘れました。
携帯が使えなくても不便さを感じる事なく、ボーッとしてるだけでも時間が過ぎるのが、あっという間でした。楽しい思い出が出来ました。

目の前の海の音で癒されながら料理を食べれます。
メインの肉料理、シーフード料理、どちらも最高です。
コースの前菜です。
コースのビーフスープです。
コースのパンです。
この下辺りに洞窟ディナーの場所があります
ビンタングという現地のビール。
飲みやすいですよ。
アフタヌーンティー、宿泊者は無料なので是非。
洞窟ディナーの場所でもできます。
アフタヌーンティー。
フロントからの眺めです。一気にリゾート気分です。
チャペルもありました。
雰囲気抜群ですよ。

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランを考えて頂きまして、ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございました!
洞窟ディナーの素敵なお写真を拝見出来て私も嬉しいです^^
バリ島は夜の到着となりますが、初日から特別感のあるディナーをお楽しみいただけるのは魅力ですね。

私がバリ島に行った際にはまだ発売されていなかった最新プランでのご旅行でしたので羨ましい限りです!(笑)
ご旅行後にもお電話いただいて、お二人の楽しいご旅行の様子をお聞かせいただきありがとうございました。

初めての海外旅行とのことでご不安な部分もあったかと思いますが、お二人にとって素敵なハネムーンとなったようで何よりです♪
この度はお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

またご旅行の機会がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ!
末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

「サマベ」と「アメティス」にお泊りいただくバリ島6日間のご旅行でした。
サマベでは初日の夜から洞窟を貸し切ったスペシャルディナーをお楽しみいただけます。

また、サマベのオールインクルーシブプランはお食事やお飲物はもちろん、スパなども特典としてついてくるのがポイント。
今回のご旅行はホテルでのんびり日頃の疲れを癒しつつ、バリ島の王道スポットの観光もお楽しみいただけるプランになっております。

お帰りの飛行機はビジネスクラスを利用しましたので、お身体のご負担も少なく済みます!

このページのトップへ