• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ&アブダビ 究極の2か国周遊!

2017/10/05

モルディブ&アブダビ 究極の2か国周遊!

旅を終えての感想

ふたりだけでの海外旅行は初めてでした!ふたりとも英語が全くできないのですが、色んな方が親切にしてくださり、とても楽しく旅行ができました。
毎日が感動することだらけでハネムーンにぴったりな贅沢で素敵な旅になりました♡♡

水上飛行機!きれいな海と小さな島がたくさん見えてわくわくしました!
リゾート感満載の道!!何回も歩いちゃいました♡
ハンモックやビーチソファなどいたるところにおしゃれな写真スポットが。
コテージからきれいな海へダイブ!夢でした♡
海を目の前に優雅な朝食♡
こんな可愛いお部屋で初体験のスパ!
船で行けるレストランへ。スタッフの方おすすめの料理は本当に絶品でした!
両側が海!!!
こんな満点の星空は初めて見ました!いつまでも眺めていられます。
マンタに会えるシュノーケルに参加!思った以上に大きくてド迫力でした!
海の上の中華レストラン。スタッフの方が何枚も写真を撮ってくれて本当に親切♡料理も雰囲気も最高でした!
フェラーリワールド!かっこよくて迫力満点でした!ジェットコースター怖かったーーーー!
夜のエミレーツパレス。言葉が出ません。豪華すぎる!
お部屋にはこんな可愛い飾り付けが!エミレーツパレスのおしゃれなディナーのために服装にも気合が入りました。
朝食はこんな金ぴかなレストランで!種類が豊富でおいしくてついつい食べ過ぎちゃいました。最後にエッグベネディクト1皿ずつは苦しかったー笑
昼のエミレーツパレス!気温50度!!日本では経験できない暑さです!
アフタヌーティー。優雅なひと時でした♡朝食もいっぱい食べすぎたし、すごくおなかいっぱい!
エミレーツパレスに来たら定番?金のカプチーノ!
シェイク・ザイード・グランド・モスク。
とにかく豪華!!!床に映った影も美しかったです。
とっっっっっても素敵な旅でした♡

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さんには私たちが思いもつかないようなプランを提案していただきとても感謝しています。リゾートにあこがれているけどのんびり過ぎるのは・・・と考えていた私たちですが、板垣さんの提案のおかげで、のんびりもアクティブも両方味わえる充実した旅になりました。本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます!

全て素敵なお写真ばかりで、非常に感動しました。
天気も良く、フィノールらしい白砂と青い空・海のお写真。
一生の思い出となるようなお写真と思います。
星空とマンタのお写真も素晴らしいです。

エミレーツパレスをご満足頂けたようで嬉しく思っております。
フェラーリワールド・シェイクザイードグランドモスク含め、アブダビも大満喫ですね。

この度は、お二人の大切ハネムーンをお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

モルディブ&アブダビ 8日間 オリジナルプランをご利用致しました。

モルディブは、弊社お勧めのフィノールにご宿泊。
アブダビでは、自称7つ星ホテルのエミレーツパレス(スイート)にお泊り頂きました。

モルディブでは絶景の海。
アブダビでは、アラビアンとラグジュアリーを体験頂いた、まさに究極の2か国周遊プラン!となりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ