• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

海にクルーズに大満喫!楽しさ満載のハワイ5日間の旅

2017/10/15

海にクルーズに大満喫!楽しさ満載のハワイ5日間の旅

旅を終えての感想

五日間、天候に恵まれ、旅行を終始楽しむことができました。ハワイの海、クルージング、ショッピング、どれも最高でした。2人で幸せな時間を過ごすことが出来ました。特にディナークルーズで、隣に座られていた結婚50周年で来ていたご夫婦との出会いが心に残っています。そして何と言ってもホテルからの絶景が、朝昼夜、いつ見ても素晴らしかったです。また行きたいです!!!

ホテル、ハイアットリージェンシーからの眺め。
ハナウマ湾でのシュノーケリング。浅瀬にたくさんの魚がいました。
ディナークルーズでは大っきなロブスターが!プリプリして味も最高でした。
夜のハワイの街並み。
戦艦ミズーリは大迫力です。
サンセットを見ながら、ホテルのラウンジで乾杯しました。
ハワイのサンセット。
ホテルのアロハラウンジの前で。
ディナークルーズでは、たまたま通りかかった船長?さんと写真が撮れました。
ディナークルーズの隣の席には結婚50周年を、迎えられたご夫婦と仲良くなりました。
トロリーに乗って、買い物も楽しみました。
海辺の像とパシャリ
サンセットを見ながら一杯。
ハナウマ湾は遠くで見てもキレイでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

大橋様
計画から準備、終わりまで大変お世話になりました。大橋さんのおかげで素敵な旅行が出来ました。感謝しています。電話でもたくさん相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。また大橋さんと旅行のお話ができるといいです。よろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただきありがとうございます!
マリンアクティビティにサンセットにディナークルーズに・・・お天気にも恵まれてハワイの魅力を存分に満喫していただけたようで何よりです。

どれも素敵なお写真ばかりですが、個人的には7枚目のサンセットのお写真が特にお気に入りです!
(私が行った時には雨でサンセットを見ることが出来なかったので・・・笑)
思わず見とれてしまうほど綺麗なサンセットですね。
ご主人様がずっと楽しみにされていたミズーリも迫力満点です!

ディナークルーズでは素敵なふれあいもお楽しみいただけたようで、お二人の幸せそうなご様子がお写真からも伝わってきて私まで幸せな気持ちになりました♪

お電話ではいつも楽しくお話させていただきありがとうございました。
お二人の一生に一度のハネムーンのお手伝いが出来ましたこと、心より嬉しく思います。

私もお二人とまた是非ご旅行のお話させていただきたいです!
今後ご旅行の機会がございましたらいつでもご連絡ください^^

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

JALパックをご利用いただき、ハイアットにご宿泊いただく5日間のご旅行でした。

オプショナルツアーではJALパックでお申し込みのお客様がご利用いただける「ホクレア」のプレミアムルートの期間限定ツアー「パールハーバー戦艦ミズーリ&航空博物館」をご案内。
また、ディナークルーズもお申込みいただきよりハネムーンらしいご旅行となっております。

現地でもツアーをお申込みいただき、ハワイの良さを大満喫出来るプランでございました。

このページのトップへ