• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

水中レストランも人気!オールインクルーシブリゾートに泊まるモルディブ7日間

2017/10/16

水中レストランも人気!オールインクルーシブリゾートに泊まるモルディブ7日間

旅を終えての感想

とにかくゆっくり過ごしたいと思ってこのオールインクルーシブプランを選びましたが、大正解でした!ハネムーン特典にも感激!シュノーケリングや水中レストランなどほんとに全てに感動してオールインクルーシブを十分に満喫できました!日本のように時間に追われたり人混みを歩いたりすることなく、たくさん遊べたし、ゆっくりも出来たし、ベランダに寝っ転がって海を眺めるだけでもすごく気持ちよかった!イルカもウミガメも見れてラッキーでした!日本人スタッフもいるし、現地の人も優しくて安心して過ごせました。

最初のハネムーン特典!飛行機でケーキとシャンパン頂きました♪
シンガポール空港に鯉!お土産見たりご飯食べたり、疲れたらフットマッサージ器使ったりしました。
オーゼン着いたらこの景色!旦那はスピードボードで少し酔い気味だったけど、着いたらすぐにテンションあがってました。笑
緑もあっていい感じ♪
☆アロマチック・バブルバス☆
ベランダに海への階段があるからすぐ入れる!部屋のコーヒーカップ使ってこんな写真撮って遊んでました。
水中レストランも感動!料理もすごく美味しくてセレブになった気分でした♪魚もたくさんいてなんだか贅沢でした。
ライトアップされたプールも素敵!
運よくイルカの大群も見つかった!写真にはうまく納まらなかったけど、動画も撮ってたから良かった♪
部屋の飲み物はアルコールも飲み放題♪毎日補充してくれるし、部屋の掃除も1日2回もしてくれて、いつでもキレイな状態で贅沢な気分でした。
もちろんレストランでも食べ放題飲み放題!オーゼンではお土産以外本当にお金使ってない!
初日からこのブランコに乗りたくて最終日にようやく乗れた♪
ちょっと贅沢な席でのディナー。
ベランダに出て寝っ転がって、部屋でもソファで寝っ転がって、この景色を見るのがほんと癒されてすごく好きでした!
沖のほうに行かなくてもベランダから海入ってたくさん魚がいて驚いた!海も満喫したし満足!

お二人からプランナーへのメッセージ

色々と希望を言ったりたくさん質問したりしましたが、石田さんには私たちに合ったプランを紹介していただいて心から感謝しております。海外旅行がほぼ初めてだった私たちですが、ちょっとした質問にも丁寧にこたえて頂いて、安心して旅行できました。今までで一番楽しい旅行となりました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
モルディブでも人気のオールインクルーシブリゾート「オーゼン・バイ・アトモスフィア」でのお写真拝見させて頂いて、
お二人の楽しまれている様子が本当に素敵で、見ている私まで幸せになってきます。
様々なリゾートをご紹介させて頂きましたが、お二人にはこちらのリゾートがぴったりでしたね!
感想にも記入頂きましたが、日本やハワイなどのリゾートでは体験できない、時間に追われたり人ごみを歩いたりすることのない非日常を体験して頂けて大変嬉しいです。それがハネムーンの醍醐味ですね!
今回大切なハネムーンをお手伝いさせて頂きましてありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

今回のハネムーンは、何よりも安心してのんびりラグジュアリーな体験をしたいということで、モルディブのみ滞在のラグジュアリーリゾート「オーゼン・バイ・アトモスフィア」にご滞在の7日間をお楽しみ頂きました。
こちらのリゾートは、オールインクルーシブは勿論、エクスカーションやシュノーケルツアー、サンセットフィッシングなども無料でご参加頂けますので、現地でかかる費用がほとんどなく、リゾートではお財布フリーのご滞在をお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ