• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れの2か国周遊 バリ島&シンガポール7日間

2017/10/23

憧れの2か国周遊 バリ島&シンガポール7日間

旅を終えての感想

プランが完璧で、無駄な時間がなく、充実した旅行でした!リンバ、アメティス、マリーナベイサンズに宿泊できたことは一生の思い出です!ハネムーンならではのおもてなしも嬉しかったです。

マリーナベイサンズ のベッドメイキングの前にて
マリーナベイサンズ 屋上プールの風景
マリーナベイサンズ 55階のラウンジにて朝食
マリーナベイサンズ 夜の屋上プール
マリーナベイサンズ 外観
ガーデンズバイザベイ
マリーナベイサンズ 部屋
リンバのエントランスにて
アヤナリゾートのプール
アメティスヴィラ
アメティスヴィラの部屋
アメティスヴィラの夕食時に民族衣装に着替えて記念撮影
バリハイクルーズ、レンボンガン島
ウルワツ寺院
ロックバー

お二人からプランナーへのメッセージ

お電話を何度も頂いたり、遅い時間にご対応頂いたり、本当にご迷惑をおかけしたと思います。そんな中でこんな素晴らしい旅行を企画頂いて本当にありがとうございました!
お電話だけでのお付き合いでしたが、信頼してお任せできました。
機会あれば是非友人にもご紹介させてもらいます。また、僕たちの次回の海外旅行の際もよろしくお願い致します!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真をたくさんご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
どの写真を拝見しても、プロの方が撮られたと思えるぐらい、素晴らしい写真に感動しました。
日本では見ることのできない様々な景色をおふたりでご覧頂けたようで、担当させて頂けて大変嬉しいです。
プランニングもお褒め頂きましてありがとうございます。
私もお二人のハネムーンをお手伝いできて良かったです。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気の航空会社シンガポール航空を利用したバリ&シンガポール7日間のご旅行になりました。
バリでは、ホテルタイプの「リンバジンバラン・バリ」とヴィラタイプの「アメティスヴィラ」に、シンガポールでは、ハネムーナーの憧れの「マリーナベイサンズ」のクラブシティビュールームにお泊り頂きました。
「アメティスヴィラ」では、おふたりのヴィラ内で、踊り子さんや演奏家の方々と一緒にアニバーサリーディナーをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ