• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フィレンツェの絶景ホテルに泊まる!イタリア3都市周遊の旅6日間

2017/10/26

フィレンツェの絶景ホテルに泊まる!イタリア3都市周遊の旅6日間

旅を終えての感想

スムーズに旅行を終えることが出来、充実したイタリア旅行になりました(・∀・)
なぜかエスプレッソを頼んだのに、発音が悪いのかしっかり伝わらなかったのか、、
ジャムが出てきたときには2人で爆笑でした!笑

フィレンツェの5つ星ホテルのベランダからの風景
ヴェネツィアのインスタ映えしそうな場所!
ヴェネツィアでの運河のところで、ゴンドラ遊覧
ヴェネツィアでの高級ディナー前にパシャり!
フィレンツェのランチタイムのところからの絶景
ローマのコロッセオの前で!
トレビの泉!
バチカン市国
カメラ男子!お互い撮りあいこ!
ヴェネツィアの綺麗な街並み

お二人からプランナーへのメッセージ

ご相談をはじめにさせていただいたときから
親身になって話を聞いたり提案してくださり、
とても感謝しています!
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただきまして誠にありがとうございます!
どれもまさにSNS映えするような、フォトジェニックなお写真ばかりですね♪
特にフィレンツェのホテルから眺める絶景は、まるで絵画のようで感動いたしました!

お天気も良く、素晴らしいご旅行になりましたようで私も大変うれしく思います。

今回のご旅行に負けないぐらいの素敵な思い出を、ぜひこれからもお二人で作っていって下さいね。

またいつかご旅行ご計画の際は、ぜひお手伝いさせていただければと思いますので、お気軽にお声かけくださいませ。

末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

イタリアのローマ、フィレンツェ、ベネチアの人気3都市をめぐる6日間。
各都市ではお二人専属のプライベートガイドがご案内し、フィレンツェではハネムーナー様に人気の絶景ホテルにご宿泊いただきました。

このページのトップへ