• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フランス横断最高のハネムーン!

2008/09/25

フランス横断最高のハネムーン!

旅を終えての感想

よく食べよく飲み、よく歩き、よく笑い。想像していた以上に楽しい旅行でした。TGVの間引き運転、縦列駐車に唖然。ベルサイユ宮殿ストライキや帰りの飛行機の緊急着陸など、想定外の驚きがたくさんありましたが、どれも良い思い出になりました。

出発前 ・・ 待ちに待った新婚旅行。とりあえず成田で1枚。
ニース ・・ 空港からホテルへ移動。ちなみに午後9時です。
朝の地中海散歩 ・・ 早起きして散歩に出ました。
モナコ宮殿にて ・・ 南仏はとにかく暑い。水は不可欠
モナコ衛兵交代 ・・ とてもかっこよかったです。
モナコ街中 ・・ 店のおばちゃんにかわいいお土産をもらいました。
モナコのカフェ ・・ 昼間からカフェで飲む!最高に気持ちいい。
モナコ朝市 ・・ どれも新鮮でした。プラムおいしかった。
アビニョンのランチ ・・ ボリューミー!なサラダにびっくり。
アビニョンの橋 ・・ アビニョンに来たらとりあえず橋、と思って・・・。
リヨンフルビエールの丘 ・・ 坂登るのがキツかったけど、登ったかいがありました。
リヨン留学中に住んでいたマンション。10年ぶりに戻ってきました。
リヨンのカフェ ・・ もうほんと、リヨンは何食べてもうまい!
フランスのサンドイッチは、最高です。
パリの昼食 ・・ ギャルソンのおすすめランチ。ワインもおいしくて幸せ。
パリの移動はもっぱら地下鉄。かなり便利です。
パリに来たらとりあえず凱旋門、と思って・・。
エッフェル塔の上 ・・ 360度の眺めがとてもキレイでした。
エッフェル塔の下 ・・ 思わずお尻のあたりがモゾモゾしてしまう。
直行便のバスが、緊急着陸!地理で習った白夜です。

お二人からプランナーへのメッセージ

最初は、メールだけのやり取りで大丈夫かな?と思っていましたが、丁寧に細かにご連絡をいただき、安心して出発できました。とてもいい旅行でした。どうもありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は、お二人のハネムーンのお手伝いをさせていただきまして、誠に有難うございました!南仏のニースをスタートして、モナコ、アヴィニョン、リヨン、パリと1泊ずつの強行軍でしたよね。途中ではTGVの運休やベルサイユ宮殿のストライキ、帰路の飛行機の緊急着陸などいろいろあったようですが、お写真を拝見するととても充実した旅となったようで、今となってはどれもが良い思い出かもしれませんね。また次回のご旅行もお待ちしております。

末永くお幸せに! トラベルプランナー田野原

こんなご旅行でした

このページのトップへ