• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

プール付きヴィラとの分泊!フィノールで過ごすハネムーン7日間

2017/11/02

プール付きヴィラとの分泊!フィノールで過ごすハネムーン7日間

旅を終えての感想

憧れだったモルディブは、夢のような場所でした!
天候にも恵まれて、毎日シュノーケリングやプールに入ったり昼寝したりとゆっくり過ごせて幸せでした。ご飯も美味しくて、つい食べ過ぎちゃうほど!
気さくにスタッフの方が話しかけてくれるので、楽しかったです!日本人スタッフの方もいたので安心でした。また絶対モルディブに行きたいです!

モルディブに着いて、海のキレイさに感激!
シュノーケルの時のお互いの顔がブサイクすぎて笑えた!
浜辺で食べるランチは最高♡
全部美味しい!星3つ!
ハネムーンバスのプレゼント!
こんな近くで魚が見れてラッキー!
他にも小さい魚もいて水族館の中にいるみたい!
アミラフシでは、ブルーホールシュノーケリングへ!
ガイドさんが潜ってたので、私も挑戦!キレイでした!
楽しみにしていたハネムーンフォト!
日焼けした肌が逆にリゾートぽくて好き♡
もう1枚!
浮かれポンチな2人です!
海外のプールは深い事を知らなくて溺れそうになったけど、浮き輪などのアイテムが多くて楽しかった!
プール付きヴィラに移動して!
サンセットドルフィンクルーズに参加!綺麗なサンセットと親子イルカに癒されました。

お二人からプランナーへのメッセージ

部屋を途中からプール付きヴィラに変えたのは、すごく良かったです!どちらも経験できそれぞれの良さもあって、何倍も楽しめました。
素敵なプランの提案をありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、モルディブの1番綺麗な海をご堪能いただけて何よりです。

プール付きヴィラとの分泊もご満足いただけて嬉しいです♪
お部屋のテイストも違いますので、また新鮮な気分でお過ごしいただけますよね。

ハネムーンのお写真もとっても素敵です!!
サングラスをかけたものは、お二人の楽しいご様子が伝わってきて個人的にお気に入りの1枚です^^

ハネムーンで大人気のモルディブですが、一度ご旅行頂くと定期的に行きたくなってしまいますよね。
弊社でも新しいリゾートも揃えてお待ちしておりますので、また是非ご旅行の際はご相談くださいませ!

これからもこのハネムーンに負けないくらい楽しい想い出をお二人で作っていってくださいね。
末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

モルディブの中でも美しい海がご覧いただけるバア環礁にある人気リゾート、「フィノール」にお泊りいただく7日間のご旅行でした。

フィノールでは通常の水上ヴィラとプール付き水上ヴィラの分泊プランでご案内。
それぞれお部屋の内装なども異なりますので、一度のご旅行でまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。

このページのトップへ