• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

各都市の魅力盛りだくさん!充実のスペイン・イタリア8日間☆

2017/11/04

各都市の魅力盛りだくさん!充実のスペイン・イタリア8日間☆

旅を終えての感想

スペイン・イタリア8日間の新婚旅行に行きました!
フラメンコショーを見たり、ローマを駆け回ったり、素敵なホテルに泊まったり、ゴンドラに揺られたり……楽しいこと盛りだくさんな旅行ができました!
旦那さんが初めての海外旅行だったので、海外をどう感じるかなと不安だったのですが、かなり楽しんでくれたようです(^^)

バルセロナでは、念願のサグラダ・ファミリアへ!
外装のディティールも凄かったですが、中のステンドグラスには息を呑みました!
塔を登るエレベータに行くにはバックを預けねばならず、1€持ってなくて大慌て。たまたま隣にいた日本人の方が助けてくれて本当に感謝です!!
夕食のフラメンコショーまで時間があったのでプランナーさんオススメのビーチ・バルセロネータへお散歩…
2人とも海が好きなのでのんびりする事ができました!
市内から地下鉄ですぐなのにこんなに綺麗な海があるのに驚きです。
美味しそうなバルもたくさんあり、また行ってみたいところです。
次の日はローマへ移動してガイドさんと市内巡り!
有名スポットにたくさん連れて行ってもらいました。
トレヴィの泉ではコインを2枚ずつトス☆
好きな人と永遠に別れないおまじないだそうです!
ローマ・ヴェッキアコンカでイタリア料理に舌鼓…!
カルボナーラやピッツァ、ワインとどれをとってもかなり美味しい!けど量が多くて(笑)
イタリアの方々はこの量をペロッと食べてて2人で目をまん丸にしてました!
ローマ2日目は早起きしてヴァチカンへ。
左右上下の壁や床が宗教画だらけのサンピエトロ大聖堂で2人で「キリスト教ってすご……。」と呟いてました!
圧倒されすぎて首が痛くて痛くて(笑)
映画「天使と悪魔」が大好きなのでその空気を味わえて良かったです!
ローマ市内をお散歩してたら素敵な通りを発見!
アート作品を売る露店やエスプレッソを立ち飲みするカフェや何故かメリーゴーランド…(笑)
映画の中にいるみたいな素敵な街並みと世界遺産だらけの街・ローマです。
フィレンツェはコンパクトな街だったのでとても歩き回りやすかったです!
ガイドさんの薦めでドゥオーモの屋根の絵画を見るべくクーポラを登ろうとしたら実は隣のジョットの鐘楼を登っており…(笑)
合計で1000段近くの階段を登りました!!
おかげで夕食のTボーンステーキも平らげる事ができました!
フィレンツェの素敵ホテル・アンティカトッレはサービスも眺めもご飯も最高でした!!
夜景はお部屋についてるテラスから撮りました!
シャンパンと結婚お祝いのカードなど至れり尽くせりでした…!!
最後はヴェネツィアへ!
サンマルコ広場に入った途端、壮麗な建築物がたくさん…ため息ばかりの旅です。
さすがは水の都、車の往来もなくて歩きやすく落ち着いた街でした。
水辺でまったりするのに最適です!
旅の最後は旦那さんが一番したがっていたゴンドラツアーへ…!
ちょうど綺麗な夕焼け時だったので忘れられないほど美しい運河と街並みとロマンチックな雰囲気を味わうことができました…!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

安達さん
いつも話を聞いてくださってありがとうございます!
明るくてお話も楽しい安達さんでしたので、細々と質問してしまい困らせなかったでしょうか…(笑)
安達さんのおかげで不安なく旅立ち、現地でも思いっきり楽しむ事ができました!!

素敵な1週間を作ってくださって、本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただきましてありがとうございます!

サグラダファミリアやサンピエトロ大聖堂など、ご観光も大満喫して頂けたようで良かったです^^
街歩き中のお写真も、各都市それぞれの雰囲気が伝わってくる素敵なものばかりで
私も見ていてわくわくしてきてしまいました♪

個人的にはトレビの泉での楽しそうなご様子のお写真がお気に入りです!(笑)
これからも変わらず、おまじないのように、仲良しのお二人で素敵な生活を送ってください^^

この度は一緒に楽しくご旅行を計画させていただきましてありがとうございました!
記念旅行の際にはぜひまたお手伝いさせて頂ければと思います。

末永くお幸せに...♡

こんなご旅行でした

スペインではバルセロナ、イタリアではローマ・フィレンツェ・ヴェネチアを8日間でお楽しみ頂きました。
各都市にて専属の日本語ガイドがお二人をご案内し、
ヴェネチアでは専用のゴンドラにもお乗りいただける贅沢なご旅行となりました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ