• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

もう一度訪れたい!モルディブ・フィノール&中東2か国周遊ハネムーン

2017/11/09

もう一度訪れたい!モルディブ・フィノール&中東2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

飛行機内の時間は長かったのですが、それに見合った素晴らしい場所でした。
現地スタッフの方々にも非常に丁寧な対応をしていただきました。
フィノールでは水上ヴィラはもちろんのこと、スパやシュノーケリングを堪能できました。1日目は午後から海が荒れてしまってシュノーケリングできなかったのですが、2日目はアミラフシでお昼を頂き、アミラフシでのシュノーケリングでは海亀に触れることもできました。ドバイ、アブダビも最高の夜になりました。バージュ・カリファやグランドモスクも素晴らしかったです。モルディブでマンタが見れなかったのと、アブダビの日程をもう少し取ってフェラーリワールドに行っておけばよかったなーと思います。

フィノールの砂浜です
アミラフシです
フィノールまでは水上飛行機で移動します
フィノールの水上ヴィラです
アミラフシ、フィノールではシュノーケリングを体験できます。
運が良ければウミガメにこれくらいのそばまで近寄れます
ヤスヴァイスロイからの眺めです。ホテルヤスヴァイスロイはF1サーキットに隣接しているホテルで左側に見えるのがレースコースです。フェラーリワールドには世界最高速のジェットコースターがあります。
シェイク・ザイード・グランド・モスクです。
現在世界で最も高いビル、バージュ・カリファからの眺めです。
目の前にバージュ・カリファがあるパレスダウンタウンホテルです。ホテル前はプールになっており、夜景が絶景です。
ドバイの夜景です

お二人からプランナーへのメッセージ

おかげさまで最高のハネムーンとなりました。
妻にとっても最高のハネムーンを提供できたようで彼女も喜んでいました。
アブダビもドバイもモルディブもいつかもう一度行きたい国になりました。
というかマンタを見たいのとフェラーリワールドに行きたいので、絶対にもう一度行こうと思います。
その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
たくさんの素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。

こんなにウミガメが近くで見られるなんて幸運ですね!
お立ち寄りされたいとおっしゃっていたグランド・モスクは、
青空と白とのコントラストが美しく、素敵なお写真ですね。

今回はお時間がなく訪れられなかったところもありますが、
モルディブとドバイの魅力はそれだけには留まりませんので
是非またの機会にはお声掛けくださいませ!!

この度はお二人のハネムーンのお手伝いができて光栄です。
これからも末永いお幸せを心よりお祈りしております。

ありがとうございました。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用した【モルディブ(フィノール)&中東(ドバイ・アブダビ)7日間】のご旅行でした。
モルディブでは昨年6月にオープンしたバアア環礁にあるフィノール、
中東ではアブダビとドバイの2都市を巡って頂き、観光やショッピングをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ