• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ヌメア&イル・デ・パン島の2島巡り!充実の7日間

2017/11/13

ヌメア&イル・デ・パン島の2島巡り!充実の7日間

旅を終えての感想

まさかの生き帰り台風にお見送りをしてもらいお出迎えしてもらう
日本からばたばたで忘れられない新婚旅行になりました。

ニューカレドニアは写真で見たままのとても綺麗な海で
とても癒され幸せな気持ちになりました。

パスポートがきれるまでにもう一度行くことを
目標に頑張ろうと思えるくらい本当に素敵な所でした!

忘れもしない出発前日

大雨・強風の中空港に辿り着けるか2人でヒヤヒヤ
ヌメアに着いて早速海へ

晴れててよかった!
スイーツ!

量が多くてとても美味しくて幸せ
イルデパンに到着

ウェルカムドリンクを頂きました!
ピッシンヌ・ナチュレル

この透明度!砂も魚も白い
お魚料理!美味しくて満足

日本米が恋しくなりました。
ホテルの目の前が海で1日ひたすらのんびり満喫しました。
ヌメア半日観光

水族館や市場に行きました。

スーパーだけでもテンションが上がりました!
最終日は何故か食べたくなりベトナム料理

パクチー食べれないのに…;
帰りも台風にお出迎えしていただきました。

無事何事もなく楽しめました!

お二人からプランナーへのメッセージ

この度は楽しい新婚旅行のプランを考えて頂きありがとうございました。
担当の方が何回か変わる事があり少し不安でしたが丁寧にご対応頂き安心いたしました。

出発前日からバタバタしてしまい
ご心配をおかけしましたがとても楽しい思い出に残る旅行となりました。

ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

ご出発の際に丁度台風に当たってしまい、私もどきどきしていましたが
無事にご旅行お楽しみ頂けて安心致しました。

ニューカレドニアは天国に1番近い島!
海の透明度や綺麗さ、雰囲気は日常からかけ離れたまさに楽園ですよね^^

個人的には、イル・デ・パンでのお写真がお気に入りです。
お二人の楽しそうな笑顔がとっても素敵です!!

お二人の一生の思い出となりました事、私も大変嬉しく思います。

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております!

末永くお幸せに♡


担当 萩尾 文香

こんなご旅行でした

ニューカレドニアのヌメアとイル・デ・パン島の2島周遊
現地では海でのアクティビティや絶景はもちろんヌメアの半日観光で
南太平洋のプチ・フランスと言われる街並みもお楽しみ頂いた7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ