• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトセッション付!モルディブ&アブダビ贅沢な2か国周遊!

2017/11/16

フォトセッション付!モルディブ&アブダビ贅沢な2か国周遊!

旅を終えての感想

2人で行く初めての海外。2人とも英語が苦手でしたが周りの方が優しくなんとか過ごすことが出来ました♡移動距離が長くて大変でしたが、着いてみれば疲れなんて忘れて本当にゆっくりステキな時間を過ごすことが出来ました。彼との仲もさらに深まりました♡日本人が少ないことが異国の地に来ている感じがし本当に魅力的でした!!また行きたいです。また行きます!

初めての水上飛行機!怖かったです。でも最後には慣れてきました。
部屋からの1枚。憧れの水上コテージ!部屋からそのまま海へ♡魚もたくさんいました!
素敵なロケーションでのハネムーンディナー♡滞在中のお料理はどれも美味しくてお腹がいつもいっぱいでした!
彼へのサプライズ。日本で石田さんに彼にサプライズをしたいと言う私の希望を聞いてくれて現地でのディナーの時にケーキを出していただきました!彼も照れながら喜んでくれて大成功♡
お部屋のデコレーションもロマンチック!崩してしまうのがもったいなかったです。
楽しみにしていたフォトセッション。結婚式で着たものとは違うドレスを持って行きました!本当にプロ
はすごい!!どれも素敵な写真ばかりで全てお気に入です。ハッピーハネムーン!とたくさんの人に声をかせていただき、1度きりのハネムーンを満喫しました!
モルディブらしい写真!ハンモックもたくさんありのんびり過ごしました。
プールにも何度も遊びに行きました!すごく深くて溺れそうになったり。プールで飲むお酒は格別でした!
夜のライトアップも素敵!!満点の星空の下ハンモックで揺られながら時間を忘れられました。
現地の人も見たことない!って言うほどの奇跡が!!
ウミガメの赤ちゃんに遭遇!海に向かって頑張って歩いてました。可愛かったー!
部屋での1枚!
部屋からのこのロケーション!モルディブならではだと思います。海が目の前だなんて本当に贅沢でした。
ボートで姉妹リゾート、アミラフシへ。フィノールとはまた違ったリゾート地。ここでは本当に時間の流れがゆっくりでまた時間を忘れ2人でお昼寝しました。
憧れの桟橋。移動はほとんどバギーでしました。バギーに乗っている時の風がとても気持ちいい♡
モルディブを後にしてアブダビ立ち寄りへ♡ウォーターワールドで遊びました!海外でのウォーターパークは本当にスリル満点でとても楽しかったです。ディルハムという初めて扱う通貨に戸惑いながらなんとか買い物とか出来ました!
ウォーターパークの後は時間があったのでバスに乗りショッピングモールへ!無印良品があったのには驚きました!ここではお買い物がたくさん楽しめます。
本当にずっと余韻に浸っていられるくらい素敵な思い出になりました。またいつか2人で来ようね。と彼の約束して帰国しました。一生に一度のハネムーン。最高に楽しかったです。石田さん!ありがとうございました。

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式と並行して半年以上前から担当の石田さんに希望や要望を聞いてもらいながら計画していたハネムーン。ハワイや他の国と行き先を迷いましたが、石田さんの提案でモルディブとアブダビに決めました!2人での海外旅行は初めてで不安もありましたが、とても充実していてあっという間の旅行でした!現地滞在中も石田さんに迅速な対応して頂き安心して旅行することが出きました!これから2人で海外旅行にハマりそうです!景色も料理もプランも現地の人もどれも最高でした!ハネムーンをこちらでお願いして本当に良かったです。担当が石田さんでよかったです。素敵な思い出を本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
たくさんの素敵なお写真をご投稿頂きましてありがとうございます。
お二人のフォトセッションのお写真が素晴らしすぎて見入ってしまいました!
ご衣裳のコーディネートもリゾートの雰囲気ぴったりで、
ご満足いただけて良かったですし、フィノールをご紹介して本当に良かったです。
そして、サプライズケーキまでご投稿ありがとうございます!
このメッセージをお伺いした時、絶対にサプライズでご新郎様を喜ばせようと決意しました!
お二人に一生の記念のご旅行をご案内する立場ですが、
このようなご投稿頂きまして、プランナーをしていて良かったと幸せな気持ちになります。
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

エティハド航空を利用したモルディブ&アブダビの2か国周遊7日間をお楽しみ頂きました。
ハワイも当初迷われておりましたが、ビーチフォトのご希望がございましたので、
モルディブでしかお撮りできないお写真を残して頂ければと、
プロカメラマンのフォトセッションがハネムーナー特典でついている「フィノール」をご紹介させて頂きました。
経由地でのアブダビでは、アクティブに「ヤスウォーターワールド」をお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ