• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

砂漠の5つ星ホテルに泊まる! モルディブ&ドバイ 8日間

2017/11/25

砂漠の5つ星ホテルに泊まる! モルディブ&ドバイ 8日間

旅を終えての感想

モルディブとドバイという未知の世界に不安もありましたが、きれいな海には心晴れやかになり、ドバイの異国情緒あふれる空間で楽しい時間が過ごせました。

モルディブではドルフィンクルーズでたくさんのイルカの群れに囲まれ、マンタにも会うことができラッキー☆でした。

ドバイでは日本人ガイド付きでわかりやすい説明を聞きながら安心して観光することができました。特に、ディナー中、私の誕生日祝いにレストランの皆さんがHappyBirthDay♪の歌を歌いながらケーキを持ってきてくださったのはとてもいい思い出になりました。

楽しみにしていた水上飛行機。
プロペラの爆音とともに遊覧飛行。青い海に浮かぶ島々、その美しさに感嘆しました。
念願の水上ヴィラ。
お部屋から海へ直接GO!
お魚もたくさんいました。
ハンモックにもゆらゆら。
のんびりできました。
モルディブでは最高なお天気に恵まれました。
ドバイから車で1時間かけて砂漠まで足を延ばしました。
砂漠の中で見る夕日は…本当にすごかったです!
お気に入りの一枚。
生まれてはじめてラクダに乗りました!ちょっとドキドキしましたが楽しかったです。
レストランでサプライズ☆ケーキ&歌のプレゼント!!
一生忘れられない誕生日になりました♡
シェークザイードグランドモスク。
その白さと清閑な姿はまさに圧巻!
スパイススークで探検。まさに異国情緒溢れる雰囲気。なんとなく日本の“アメ横”に似てるでしょうか。
バージュカリファ展望台からの夜景☆
バージュカリファをみながら最後のディナー。30分に一度行われる噴水ショーはとても素敵でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

綺麗な海でのんびり過ごしたいけど、観光もしたい!という欲張りな私たちの希望に沿うよう素敵なプランをご提案くださった板垣さんのおかげで、一生の思い出に残るハネムーンになりました。また旅行に行く際にはぜひお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます!

砂漠のお写真、素晴らしいですね!
砂漠での夕日写真は、まさに絶景☆と思います。

圧倒的な透明度ビーチのモルディブ。
世界NO1の近代都市ドバイ、砂漠の5つ星ホテル、アラビアンなアブダビ。
全く異なる2か国を体験頂ける、究極のハネムーンだったと思います!

マイページ中心のやり取りとなりましたが
ご満足いただけるプランをご案内する事ができて私も嬉しく思っております。

この度は、お二人の大切ハネムーンをお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

モルディブでは、人気の最新リゾート「フィノール」へご宿泊。
ドバイでは、砂漠の5つ星ホテル「バブ・アル・シャムス」を含めてのご宿泊。
弊社オリジナルの日本語ガイド付き専用車観光にて、アブダビを含めましたアラビアン・ナイトツアーをご利用頂きました!

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ