• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ウブドでフォトセッション!バリ島豪華滞在の5泊7日

2017/12/01

ウブドでフォトセッション!バリ島豪華滞在の5泊7日

旅を終えての感想

思い出に残る、素晴らしい旅となりました。
ホテル、ヴィラ、マッサージ、食事、景色、夕陽…
どれもとても素敵でした。

ハプニングと言えば…
レストランで彼がシャンパンを頼んでくれたのですが
まさかのグラス4000円に2人で驚き!笑
それも良い思い出です。

好きな人と素敵な場所で長い時間を共にできたことは
一生の思い出です。
今後こういった機会をつくるのはなかなか難しいかも
しれませんが、また絶対に行きたいです。

行きの飛行機、初めてのビジネスクラスにて。
この瞬間に戻りたい…
バリに到着した日のディナーは夕陽が綺麗に見える浜辺のマジョリにて。
リンバのロビーからの眺め

とっても綺麗で広く、まさにリゾート!
プールは何個あったっけ?

本当に素晴らしいリゾートホテルでした。
リンバでの朝食。
毎朝起きるのが楽しみでした。
ケチャックダンスを見ながらの夕日
夜はおめかししてアヤナのレストランダヴァへ。
まさかのお値段のシャンパンを旦那様がご馳走してくれるというサプライズ!
(旦那本人もお値段をあとで知り、びっくりしてた笑)
夜のロックバーで一杯。
象にも乗っちゃいました!
そして、運命の出会い

ヴァイスロイ・ヴィラへ。
プールつきのヴィラでまさに天国のようでした。
お部屋の中でたくさん記念撮影♡
ウェディングフォトセッションつきのプランでした
素敵なロケーションでいろんなポーズで撮影
プロのカメラマンの方に撮ってもらえて記念になりました!
そして、このヴァイスロイ・ヴィラのおすすめポイントはこれだけではないんです!

レストラン カスケードのお料理が絶品なんです
夜は素敵なカクテルも飲むことができます
ヴァイスロイ・ヴィラから離れたくなくて泣いてしまうほど、ステキなホテルでした。
また絶対に訪れたい運命の場所に出会えました。
これからの人生を共に歩んでいくという決意と喜びを感じることができる素敵な思い出をたくさん作ることができました。

お二人からプランナーへのメッセージ

萩尾様、上原様、サポートメンバーの皆様

旅行のご提案、手配、旅行中のサポートまで本当に
ありがとうございました。

プラン作成だけでも何度も何度もわがままを言い、
大変お手数を掛けてしまいましたが、早急にご対応
いただきましたこと、感謝しております。

皆様のおかげでとても素晴らしい旅行となりました。
また次の旅行の機会にもぜひご相談させてください!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

素敵なお写真ばかりで、お写真からお二人の
仲の良さが伝わってきて私もとっても幸せな気持ちになりました。
個人的にはドレスアップしたヴィラのお部屋内でのお写真がお気に入りの1枚です♪

バリ島のヴァイスロイヴィラでの滞在も満喫頂けて嬉しいです!
ホテル・お食事・サービス等全てにおいてレベルが高いので、
1度行くと何度でも行きたくなるのがバリ島の不思議な魅力ですよね。
運命の場所に是非、もう一度お二人で訪れてくださいね^^

一生に一度の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました!
これからもこのご旅行に負けないくらい沢山の素敵な思い出をお作り下さい。

またご旅行の機会がございましたら、ご相談お待ちしております!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

リンバジンバランホテルに3泊+ヴァイスロイヴィラ1泊+アメティスヴィラ1泊
往復ビジネスクラスご利用で3つラグジュアリーホテルにご宿泊の5泊7日
ヴァイスロイホテルではハネムーナー様特典である、プロのカメラマンによる撮影で
バリ島らしい大自然&ヴィラ内でのフォトセッションをお楽しみ頂きました!

このページのトップへ