• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

レンタカーで自由旅!! ハワイウェディング&ハネムーン7日間

2017/12/03

レンタカーで自由旅!! ハワイウェディング&ハネムーン7日間

旅を終えての感想

11月21日~27日までオワフ島ホノルルに滞在しました☆
今回は、モアナサーフライダー内モアナチャペルにて挙式をあげ、
そのままハネムーンととても有意義な時間が過ごせました。
宿泊先は、モアナ・サーフライダー、アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチに分泊♪
このホテルチョイスは、大正解でした!
特にモアナサーフライダーは、ベランダから見る「海とダイヤモンドヘッド」の組み合わせが絶景でした☆
観光中困ったこともありませんでした...なぜなら、どこの店にも日本語対応の店員さんが
ほとんど在中。英語が使えない私たちにはぴったりの場所でした♪
是非また行きたいです!

空港からホテルまで虹が出迎えてくれました!ハワイでは毎日のように出てました☆
宿泊先モアナサーフライダー前!
クリスマス仕様でした!
モアナサーフライダーからの絶景です!
挙式も快調に進みました☆
モアナ館内撮影も希望の場所全てで撮影出来ました!
レンタカーでオワフ島一周の旅出発です!
サーフボード☆
カイルアビーチ☆ワイキキビーチよりさらに綺麗な海が一面に広がってます!
その海を次はピルボックスの上から!
ピルボックスからの景色
ハレイワタウン ガーリックシュリンプで昼食☆
ノースショアの波圧巻でした!
大型スーパーも寄りました!
最後はアラモアナショッピングセンターです!

お二人からプランナーへのメッセージ

立見さん
この度は、本当にありがとうございました
的確なアドバイス・説明等もしていただいたおかげで
出発から帰国まで一切問題なく旅行を楽しむことができました!
また、オプショナルツアーやレンタカーの旅と旅行計画以外にも相談に乗っていただき
本当に感謝です☆とても良いハワイ旅行を満喫できました!
また、機会がありましたら是非お願いしたいです☆
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます!

ご挙式誠におめでとうございます!ウェディングドレスとタキシード姿とても素敵です。
レンタカーではオアフ島1周されたのですね。カイルアビーチ、ノースショア、ホールフーズなどオアフ島を満喫して頂けて嬉しいばかりです。ピルボックスのお写真はなかなか絵になりますね~!
またお車は新型のマスタングでしょうか。ご新郎様、念願のアメ車になって良かったです!!

この度は、お二人の大切ご旅行をお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。
お二人のこれからの人生が素晴らしいもでありますように!

こんなご旅行でした

日本航空ご利用の5泊7日間のウェデイング&ハネムーン!!
モアナサーフライダーでは海とダイヤモンドヘッドが一望できる角部屋にご宿泊。
分泊先には、去年に全室改装工事を終えた「アロヒラニリゾート・アットワイキキビーチ」にご宿泊。

このページのトップへ