• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

豪華2か国周遊の旅 フィノール&アブダビ!

2017/12/15

豪華2か国周遊の旅 フィノール&アブダビ!

旅を終えての感想

終始楽しかったです!!!
2人での初めての海外旅行でしたが、事前に色々プランナーさんに情報を頂いてたのですごくスムーズでした!!
また、現地の方も、出会った旅の人たちもすごく親切で素敵な出会いがいっぱいありました!

モルディブの信じられないくらい青くて綺麗な海を目の前に幸せな数日間でした!!!!!

アブダビでは豪華な建造物とほんとーーーーに感動したモスク。写真で見る以上でした。何時間でも見てられる素晴らしいところでした!!

とにかく最高でしあわせなハネムーンでした!

天国のような青い海と白い砂浜。
まさに楽園!!
憧れの水上コテージ

2日目?の夜は疲れてここで寝落ちしてました(^^;
ながーい白い砂浜の途中にあるレストラン

ご飯もおいしかったです!
どこを撮っても絵になる!!
こんな真っ白な貝初めて見た!!!
メインダイニングからコテージに行くまでの道もステキ!!
車?もありだけど歩くのもよかったです!!
運転してる方は親切で歩いてると乗せてくれたりしました(^^)
1つやり損ねたことが…
水上コテージから飛び込んで海に入いるのをやりたかったーーーー(ToT)
プールでまったりするのもよかったです!!
憧れのバー付きプール!!
映画SATCで出て来た豪華なホテル!!エミレーツパレス!!!
すごかった!
ここは本当にオススメしたい。
写真以上の感動だったモスク。

すごい迫力だし、美し過ぎた。
今度行く機会があったら昼間のモスクも見てみたいなぁ

お二人からプランナーへのメッセージ

まず最初にモルディブの魅力を教えてくれたのは板垣さんでした!
モルディブとイタリアで迷っていましたが本当に板垣さんの言っていた以上にモルディブが素敵なところで、フィノール最高でした!!

あたしの細かい質問にも熱心に答えてくださって本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます!

フィノールは、やっぱり絶景ですね!
ラグーンのエメラルド色は本当に素晴らしいと思います。
天気も良く、フィノールらしい白砂と青い空・海のお写真。
ピンクワゴンや看板などフィノールらしい、おしゃれなお写真ですね。
個人的にはプールバーのお写真が気に入っております!

アブダビも、エミレーツパレス・シェイクザイードグランドモスクのお写真ありがとうございます。
モスクのライトアップは、本当に絶景と思います。

この度は、お二人の大切ハネムーンをお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

モルディブ&アブダビ オリジナルプランをご利用頂きました。

モルディブでは、絶景の海。
最新のリゾート、フィノールにご宿泊。

アブダビでは、ヤスヴァイスロイアブダビのスイートルーム。
専用車での、エミレーツパレス(アフタヌーンティー)とシェイクザイードグランドモスク(ライトアップ)を体験頂きました!

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ