• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

豪華ホテルに現地観光!大満喫のバリ島4泊6日

2017/12/18

豪華ホテルに現地観光!大満喫のバリ島4泊6日

旅を終えての感想

全てが最高でした!バリ島を選択して本当によかったです!

到着した空港で!
ホテルの朝食最高でした!
ホテルのプール!でも入ってません(笑)
ウルワツ寺院で
ケチャックダンス!夕日が綺麗でした。
こんな綺麗な海は生まれて初めて見ました〜感動!
ぞうさん!名前はライアン(笑)旦那さんは終始びびってました(笑)
段々畑。素晴らしいかったです!
ヴィラのお部屋。住みたい!(笑)
アニバーサリーディナーは本当に最高でした!ご飯はどこで食べても美味しかったです!

お二人からプランナーへのメッセージ

アニバーサリートラベルの皆様、この度は素敵なハネムーンを提供して下さり本当にありがとうございました!特にプランナーの萩尾様には本当にお世話になり感謝しております。まず行き先も決めてなかった私達に予算や希望をよく聞いて下さり、最高のプランを立てて頂きました!丁度火山の噴火もあるかもしれない心配な時でしたが皆様のサポートにより、安心して無事旅行へ行けました。萩尾様とは地元も一緒とゆう事もあり、打ち合わせの際は毎回楽しくお話をさせて頂きました!本当に打ち合わせ楽しかったです(笑)最終日のヴィラでは皆様からのビデオメッセージ感動しました!ありがとうございます(*^^*)バリ島での1週間、本当に素晴らしい一生の思い出となりました!また行きたーい!!と主人とよく話しております(笑)
また旅行の機会がありましたら、是非萩尾様にお願いしたいです♪本当に本当にこの度はありがとうございました!最後にご連絡遅くなり申し訳ございません(;д;)寒い日が続きますが、萩尾様をはじめ皆様どうかお体にお気をつけてお過ごし下さい!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

豪華ホテルも海も景色も観光もバリ島の魅力を100%大満喫ですね!
個人的には象のライアンとお二人のスリーショットがお気に入りの1枚です♪
今回のハネムーンで私イチオシのバリ島を気に入って頂けたようで嬉しい限りです。

そして私もいつもお電話のお打合せの際は、地元福岡のお話やご挙式のご様子
までお話頂き、毎回お話させて頂くのが楽しみでした^^
沢山の濃いお話と楽しいお時間を本当にありがとうございました!

お二人の大切なハネムーンをお手伝い、担当させて頂き光栄です。
またご旅行の機会がございましたら、是非萩尾宛にご相談お待ちしております!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ヒルトングループの最高峰ブランドであるコンラッドがプロデュースしたバリでも
最上クラスのホテル<コンラッド・バリホテル>に3泊
+一軒家(ヴィラ)タイプの<アメティスホテル>に1泊
現地では豪華ホテルと共に、寺院・伝統舞踊・像のり・マリンスポーツ等・・・
バリ島ならではの観光や景色も存分にお楽しみ頂いた4泊6日のご旅行でした!

このページのトップへ