• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのモルディブでフォトセッション!フィノール&アブダビ7日間

2017/12/19

憧れのモルディブでフォトセッション!フィノール&アブダビ7日間

旅を終えての感想

アブダビ経由のモルディブ新婚旅行でした!!
最初モルディブに決めたのはあくまで私の意見。笑
主人はヨーロッパに行きたかったようですが、アブダビに寄れるからいいやと私に譲歩してくれた形でした。
でも、行ってみると主人が思いのほか楽しんでくれて(*^^*)♪♪
お世話になったリゾートであるフィノールはハネムーン特典もすごく多くて、リゾート自体もとってもお洒落でどこを撮ってもフォトジェニック!!
この旅行で一番感動したのは…サンセットドルフィンクルージング!!
野生のイルカちゃんたちがこんなにも集まってくれるなんて♡♡感動でした。

現地のカメラマンさんが撮ってくれたハネムーンフォト♡
色々スポットを変えてたくさんのシチュエーションで撮ってくれました。
現地の方でしたが、ポージングの指示も細かくしてくれて楽しかった♪♪
モルディブの青い海と青い空!!
フィノールはどこを撮ってもフォトジェニック♡
モノクロも素敵な雰囲気。
日本で見た天気予報は雨マークばかりでしたが、全日晴天!!
砂浜は真っ白だし、写真で見るより実物の感動はすごいです。
12月でもあちらは30度越え!?笑
暑いけど、気持ちのよい暑さです♪
憧れのお姫さま抱っこ♡♡
日本だと恥ずかしいけど…
あちらに見えるのが、私たちが泊まったラグーンヴィラ。
最高の青!!
一生に一度の思い出になりました。
白い砂浜はさらっさらで気持ちいいです♪♪
鼻コツン♡
暑さを感じさせない爽やか写真を撮ってくれます♪笑
現地の方は海外の方だから、当たり前のようにこんな写真を要求してきますww
ジャーンプッッ!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブについてなんの情報もないまま決めた私たちでしたが、担当プランナーの大橋さまはじめハネムーンチームの皆さまがちょっとした疑問にもすぐわかりやすく答えてくださったのであまり不安もなく無事ハネムーンを楽しめました。
一生の思い出!!本当に本当にありがとうございました♡♡

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はご旅行お疲れ様でございました!
そして、素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます♪

モルディブのハネムーンでご要望が多いフォトセッション、お二人もたくさん撮ってご滞在お楽しみいただけたようで何よりです。
それぞれのお写真からもお二人のラブラブなご様子が伝わってきて、私も本当に幸せな気持ちになりました!^^
モノクロに編集して頂くとまた違って落ち着いた雰囲気になって素敵ですね。

初めてお問い合わせいただいた時からフォトセッション楽しみにされていらっしゃったので、予報で雨になっていたときは私もドキドキしておりましたが・・・(笑)、お二人の日頃の行いのおかげで気持ちいいくらいの晴天になりましたね!
サンセットドルフィンクルージング、私もぜひやってみたいです。

改めまして、お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせていただきありがとうございました。
いつも楽しくやりとりさせていただいておりましたのでとても寂しいですが、またご旅行の機会がございましたらいつでもご相談くださいませ。

これからもずっと仲の良いお二人でいてくださいね!
末永くお幸せに・・・♡

アニバーサリートラベル
大橋

こんなご旅行でした

モルディブ&アブダビの2か国周遊をお楽しみいただく7日間のご旅行でした。
モルディブでは弊社で人気NO.1リゾート「フィノール」でハネムーナー様特典としてご案内しているフォトセッションをお楽しみいただきました。
お立ち寄り先のアブダビでも5つ星ホテル「ヤス・バイスロイ・アブダビ」にご滞在頂き、ハネムーンらしい特別感満載のプランになっております。

このページのトップへ