• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つの国を巡る旅!海のモルディブ&砂漠のドバイ絶景ハネムーン

2017/12/21

2つの国を巡る旅!海のモルディブ&砂漠のドバイ絶景ハネムーン

旅を終えての感想

初海外で、会話が苦戦しました…笑
両替やレストランで少しハプニングがありましたが、
良い経験になりました。

そんなハプニングがあっても、モルディブやドバイの絶景が楽しめたので最高でした!

モルディブのサンセットクルーズ、ドバイのサファリツアーなどが特に印象的でした。

ご飯はお米が慣れませんでしたが、野菜や海鮮、肉が美味しかったです。

モルディブの水上ヴィラ。
部屋から各施設まで距離がありましたが、カートを使わず景色を楽しみながら歩くのも良かったです。
海がホントにキレイでした!
砂浜も裸足で歩くのがとても気持ち良かったです。
フォトセッションの一枚。
たくさん撮ってもらえて満足でした!
アミラ・フシにも行きました!
島によって雰囲気が全然違いました。
水中で魚撮れました。
防水カメラ必須です!
サンセットクルーズは、イルカも見れて、スタッフもノリが良くて楽しかったです!
グレードアップしてシャンパンも頂けました。
3泊じゃ足りませんでした!笑
もう1日くらいはのんびりしたかったです。
ドバイは、ガラッと雰囲気が変わり、都会になりました。
本当に圧倒された、バージカリファ。
ホテルから見える、噴水ショーも凄かったです。
毎回曲とパターンが変わりました。
楽しみにしていた、サファリツアー。
砂漠のドライブが最高でした!
サファリツアーでは、ラクダに乗ったり、サンドボード、ショーなど内容が盛りだくさんでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

初海外で分からない事ばかりでしたが、丁寧に対応して頂けて、とても助かりました!

ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんの素敵な写真をご投稿頂きましたが、お二人の笑顔から楽しまれた様子が伝わって参りまして、私も嬉しく思います!

今回お立寄りになられたモルディブとドバイ。
プロカメラマンのフォトセッションやデザートサファリなど、特別な体験も多くあり、
それぞれの雰囲気がガラッと変わる異なるご滞在をして頂けたかと思います。

この度は、お二人の大切ハネムーンをお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空利用の「モルディブ&ドバイ7日間」のご旅行でした。
モルディブはフォトセッション付リゾート「フィノール」にご滞在。
ドバイでは人気の「デザートサファリツアー」にご参加いただき、海と砂漠の異なる雰囲気の2か国周遊をお楽しみ頂きました!!

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ