• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景の数々や象のり体験も!贅沢感満載の4泊6日

2018/01/07

絶景の数々や象のり体験も!贅沢感満載の4泊6日

旅を終えての感想

初めてのバリ島旅行はとても楽しかったです。
ケチャックダンスを観に行った時に豪雨になりびしょ濡れで見学したのもいい思い出です。
泊まったホテルも素敵でとてもよかったです。

空港に到着した時の写真です
最初に泊まったコンラッドバリの部屋です。すごく綺麗で可愛くしてくれていて嬉しかったです!
雷と土砂降りの中のケチャックダンスもいい思い出です
象のショーも楽しかったです
初めて象の背中に乗りました!
ライステラスもすごく綺麗で見応えありました!
夕日を見に行きました!少し曇っていたけどよかったです。
2件目のホテルのアメティスヴィラでは、部屋にシェフやダンサーがきてくれて、鑑賞しながらたべました!
贅沢な時間でした
朝ごはんも豪華で食べっぱなしの旅行でした

お二人からプランナーへのメッセージ

萩尾さんにはとても感謝しています。
海外でのコンセントのことや、分からないことを質問したら、
すぐに回答して頂いてとても心強かったです。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

バリ島は豪華ホテルや海ももちろん魅力的ですが、
伝統のある寺院やダンス・象のり体験・ライステラス・・・
と自然やアクティビティが充実しているのも魅力の一つですよね^^

弊社オリジナルのアニバーサリーディナーも
お二人に気に入って頂けたようで、私も大変嬉しく思います!

お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

コンラッド・バリホテルに3泊+ヴィラタイプのアメティスに1泊
2つのラグジュアリーホテルにご滞在の4泊6日
最終日にはヴィラで弊社自慢のアニバーサリーディナーで
美味しいお食事や踊りをお楽しみ頂きました!

このページのトップへ