• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

人気の4都市を巡るニュージーランドハネムーン

2018/01/08

人気の4都市を巡るニュージーランドハネムーン

旅を終えての感想

NZのゆったりとした雰囲気に癒された旅行でした。
水回り事情もよく、治安もいいので安心して過ごすことができました。
テカポで見た星空は圧巻で、感動ものです。
Rack of Lambが絶品で、サーモンもおいしかったです。
全体的に天候に恵まれ、充実したハネムーンとなり、一生の思い出となりました。

クライストチャーチの教会です。
クリスマスシーズンでしたので、ツリーが飾られていて素敵でした。
復興途中でしたが、少しずつ新しい建物も建ち始めていました。
国のシンボルでもあるシダ。

植物公園を案内していただき、様々なお花や植物を見ることができました。
ちょうど初夏の時期に咲くというルピナスの花。
テカポ湖とともに、素敵な風景が広がっていました。
テカポ湖の畔にある、羊飼いの教会。
湖に囲まれた小さな教会ですが、存在感があり神聖な気持ちにさせてくれました。
昼間は湖と共に佇んでいた教会ですが、夜には星空の下で、また違う趣を味わうことができます。
月灯りの出るまでの暗闇の中での星空は圧巻で、言葉が出ませんでした。
テカポ湖と星空と一緒に、幻想的な写真が取れました。
快晴の中のマウントクック。

山頂まではっきり見えるのは珍しいそうです。
クイーンズタウンでNZ名物Rack of Lambを堪能。

全然臭みもなく、絶品でした‼
ミルフォードサウンドまでの道中でケアという鳥に出会いました。

いたずら好きで人をだます賢い鳥だそうです。
ミルフォードサウンドのクルーズ。

スターリングの滝を背景に‼
水しぶきを浴びて10歳若返りました。
ミルフォードの天候は雨で至る所から滝が噴出していました。

霧に包まれ、とても幻想的な風景です。
最終宿泊はオークランドの有名ホテル。

豪華で、大満足です。
NZ最後のディナーはステーキ。

ガイドさんに紹介してもらったお店で食事。ステーキにベーコンを巻いた存在感は抜群です。
ちなみにコロッケは英語でもコロッケで通じます。

お二人からプランナーへのメッセージ

もう一度行きたいくらい充実した旅行でした。
あまり希望を出さずに、無理を申していましたが、細かいところまでご対応いただきありがとうございます。
でも、アクティビティができなかったのはやはり残念でした。。。orz

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

たくさんの素敵な写真をご投稿頂きありがとうございます。
天候にも恵まれて、空・山・植物そして美味しいお食事と、
ニュージーランドの魅力を満喫されたご様子がお写真からも伝わって参ります!
なかでも「これぞニュージーランド!」とも言える、
テカポの星空とミルフォードサウンドの美しさには思わず息をのんでしまいますね。
この旅行でもハイライトになるような景色だったのではないでしょうか?

是非これからのお二人も、このご旅行に負けないくらいたくさんの素敵な思い出をお作り下さい!

この度は、お二人の大切ハネムーンをお手伝いさせて頂きまして本当にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

ニュージーランド航空利用の「人気4都市を巡るニュージーランド7日間」のご旅行です。
クライストチャーチ⇒テカポ⇒クイーンズタウン⇒オークランドの4都市を巡る行程で、日本語のガイド付観光やミルフォード・サウンドをはじめとする雄大な自然をお楽しみ頂いたご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ