• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

こだわりのホテルセレクション★イタリア三都市周遊7日間の旅

2018/01/22

こだわりのホテルセレクション★イタリア三都市周遊7日間の旅

旅を終えての感想

すごく充実した時間を過ごせました!

ローマ市内
コロッセオ
ローマの街
ヴァチカン博物館
スペイン広場
ホテルバウアー
アニバーサリートラベルさんからのプレゼント
サンマルコ広場
ヴェネツィア
ため息の橋
Tボーンステーキ
ヴェネツィア

お二人からプランナーへのメッセージ

本当にお世話になりました!
また利用したいと思ってます!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。

フィレンツェやベネチアではこだわりのホテルにお泊りいただき、
充実した滞在にして頂けたようで私も嬉しく思います^^

お天気にも恵まれ、素敵なお写真がいっぱいで羨ましい限りです!!(笑)
今回のご旅行をきっかけに、お二人でいろんなところにたくさんご旅行していただければと思います♪
またご旅行をご計画の際は、ぜひお手伝いさせていただければと思います!

末永くお幸せに...♡

こんなご旅行でした

イタリアのローマ、フィレンツェ、ベネチアの人気3都市をめぐる7日間のご旅行でした。
各都市ではお二人専属のプライベートガイドがご案内し、名物料理もお楽しみいただきました。
フィレンツェ、ベネチアではハネムーナー様に人気のホテルにお泊りいただきました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ