• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

時間に追われないのんびりハネムーン?

2008/10/07

時間に追われないのんびりハネムーン?

旅を終えての感想

ホテルもレストランも時計がない!!いつも忙しくしてる2人なので時間を気にせずゆったりすごせました。最終日のTHE LEGANでのディナーは最高の景色と、おいしい料理ですごく感動しました。

バリの歴史スポット・クルンクン遺跡
ホテルから3時間の長旅もぶっ飛ぶプサキ寺院の迫力に圧倒。
1日中涼しくすて過ごしやすかったプライベートビーチ。
グランドハイアットバリにて。
こんな顔なかなか撮れへんで!しなの屋にて。
さすが王族所有のホテル!入口から全然ちゃうわー!
家にも欲しいキングサイズ☆
大自然の中での極上エステ・キラーナスパ!2人そろって爆睡やった!
ロマンティックディナー・THE LEGAN にて
最高の6日でした?

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!!遺跡観光にスパ、またロマンチックなディナーなどバリ島を目一杯楽しまれたようですね。プライベートプールが付いたヴィラタイプのホテルで何もせずにゆーっくり過ごすなんて本当に最高の幸せですよね!

なかなか海外旅行へ行ける機会は少ないかもしれませんが、また何年後かに今回と同じ場所を訪れてみるというのはいかがでしょうか?その際には是非アニバーサリートラベルへ^^

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ