• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハート形の島!ヴィヴァンタ滞在の4泊6日

2018/01/24

ハート形の島!ヴィヴァンタ滞在の4泊6日

旅を終えての感想

とにかくとにかく...ゆっくり、
のんびり過ごしました!
ホテルの外に出れば絶景が広がっているので
のんびりしているのが勿体無いくらい!
とっても贅沢な日々を過ごしました★
滞在中はお金も一切かからずに過ごせるので
とっても楽ちん♩♩
スタッフの方達もすれ違う度に
笑顔で挨拶してくれてフレンドリー!
もう、モルディブに住みたい♡♡

私たちが行ったモルディブの島。ヴィヴァンタ・バイ・タージ・コーラル・リーフ。
日本語がペラペラな
ザキさんという方が居るので
滞在中は言葉の心配は本当にゼロ!
どこに行って絶景!
空と海が同じ色です!
滞在中は全部快晴!!そして暑い!!!!日本は寒いのに日焼けして帰りました!
ベットデコレーション♡とっても可愛い♩1日2回ベットメイキングされて、いつも綺麗にしてもらえました。お菓子も毎日補充されます!
誕生日のお祝いまで♡帰ったらお部屋にも違うケーキがありました!とっても嬉しかったです!
憧れの水上コテージ♥
海から見たコテージ!階段ですぐ海に入れます!
この綺麗な海を独り占め!!
サンセットクルーズで綺麗な夕日も見れました!
ある日のランチ!
とにかく量が多い!でも、本当に美味しい!!!!!
暑くてもモルディブもクリスマスでした!
ジムもあります!スパもあります!2人で全身すべすべになりました。
BARもありました!実際行かなかったのですがお酒いただきました!ノンアルもあります。
海が綺麗すぎて透き通ってる!エイもこんなに近くに見れました!
フォトセッションもありました。かなり暑かった...
でも、とっっっっても良い思い出になります!
本当に素敵な場所でした。モルディブ。また行きたいな。

お二人からプランナーへのメッセージ

萩尾さーん!!
とっても楽しくお話出来て
嬉しかったです!!!!
急遽旅行先が変更になってしまって
本当は正直かなり不安だったのですが
萩尾さんはもちろん、プランナーさんたちが
とても親切に早く対応して下さって...
思い出深い新婚旅行になりました!
モルディブを私たちに紹介して下さって
本当にありがとうございました。
行って本当に本当によかったです♩

そして何より萩尾さんと
沢山お話ができて楽しかったです♥
また機会があればよろしくお願いします!
いつか...必ずバリ島行きます(笑)

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

急な方面変更となりご迷惑おかけしましたが、モルディブのヴィヴァンタでの
ご滞在もお楽しみ頂けたようで、私も安心致しました!

絶景の数々やお食事、スパ、フォトセッション!
天候にも恵まれ、ザ・モルディブの過ごし方をご堪能いただけて何よりです。
非日常の世界の中で何もしない贅沢を味わえるモルディブは最高の楽園ですよね♪

お電話でお話させて頂く際もご挙式のお話や趣味のお話まで
ご旅行の話から脱線することも多くありましたが・・・笑
毎回、お話がすごく楽しくていつも私が元気を貰ってました!!

この度は一生に一度の大切なハネムーンを担当させて頂きありがとうございました!
これからも仲の良いお二人で沢山の素敵な思い出をお作り下さい。
また次回のバリ島旅行の際は私にお手伝いさせてくださいねっ^^

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

スリランカ航空利用でモルディブのヴィヴァンタリゾートにご宿泊の4泊6日
現地ではヴィヴァンタ自慢の美味しいお食事やハネムーナー様特典の
スパ、フォトセッション、サンセットクルーズ等・・・
モルディブのハネムーンらしい滞在を存分にお楽しみ頂きました!

このページのトップへ