• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトスポット満載!フィノールで過ごす憧れのモルディブ7日間

2018/01/30

フォトスポット満載!フィノールで過ごす憧れのモルディブ7日間

旅を終えての感想

モルディブは私たちのアナザースカイだと感じるほどにステキな場所でした!
私たちが到着する前は嵐だったにもかかわらず、
天候に恵まれ青い海と青い空に感動しました。
お洒落なお部屋で優雅に過ごさせていただきました。
ハプニングとしましては、
日本人スタッフさんが到着当日に不在になってしまったこと、、、笑笑
英語はできない二人なので心配でしたが
優しいスタッフさんのおかげで最高のハネムーンでした!

人生初の水上飛行機!プランナーさんから揺れると聞いていましたが思ったよりも揺れず快適な空の旅でした。景色が素晴らしかったです*.°
お部屋の雰囲気はもう最高としか言いようがなかったです!お洒落の一言!波の音を聞きながらモルディブの心地よい風に当たりゆったりした時間を過ごしました。
朝日も素晴らしかったです。お部屋からはそのまま海に入ることができます!
全てがお洒落なモルディブではセルフでもお洒落なお写真が撮れました!青い海、青い空、白い砂浜絶景としか言えません。
大好きなカバも連れて行ったのでこんな写真もセルフで撮ってみましたww
ハネムーン特典のプロカメラマンによるお写真です!
さすがプロ!私たちの都合で30分ほどのお時間でしたが素晴らしいお写真に感激しました!どこで撮っても本当に絵になります★
スパでのマッサージも特典の一つです!二人とも施術中は爆睡でしたが力加減も抜群で旅の疲れが吹き飛びました!
フルムーンディナーにも行きました!美味しい料理を堪能し、ファイヤーダンスや現地のダンスを鑑賞しました*.°旦那さんが真っ先に駆り出されてダンスしていたのには本当に笑いました!
姉妹店のアミラフシではカルボナーラとデザートを食べました♪こちらもハネムーン特典!全て美味しいので食べ過ぎてしまいました!笑笑
片道18時間ほどの旅。行けるものなら何度でも行きたいくらいモルディブが大好きになりました!いつかまた旦那さんにおねだりしてみようかな?笑笑
私たちのハネムーンは最高で幸せでかけがえのない旅になりました!
アニバーサリートラベル様にお願いさせていただいたおかげだと思っております。
ありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

色々とワガママを聞いていただいてありがとうございました!
なかなか連絡がつかなくて申し訳ございません。
大橋さんのおかげで思い出に残るしあわせなハネムーンになりました*.°

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。
どのお写真も本当に綺麗な景色で見とれてしまいました^^
フィノールのリゾート自体ももちろんですが、お写真の撮り方にお二人のセンスの良さを感じます!

個人的には最後の青空の中のお二人のお写真がとてもお気に入りです♪
カバの置き物を使ったお写真も可愛らしいですね^^(笑)

美味しいお食事に綺麗な海におしゃれなリゾートに・・・
ハネムーナー様にとってモルディブは憧れのリゾートですよね。
飛行機のお時間は長かったかと思いますが、私もお二人にご満足いただけて本当に嬉しいです。
またぜひご主人様におねだりしていただいてモルディブにお越しください!(笑)
あとは私の大好きなニュージーランドもぜひご案内させてください^^

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ハネムーナー様に大人気のリゾート、「フィノール」にお泊りいただく7日間のご旅行でした。
アブダビとの2か国周遊もしていただくことで都会の雰囲気も味わうことが出来るゴージャス感のあるご旅行をお楽しみいただきました!

このページのトップへ